015996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆真夜☆のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆真夜☆

☆真夜☆

Favorite Blog

19万キロの記録を… HiroEvo3さん
たーちゃん たーちゃん0204さん
バックル・イートの… Nishikoさん
☆おぐりん☆の秘密基地 ☆おぐりん☆さん
トモの♪どんどでどん♪ とも135さん

Comments

☆おぐりん☆@ Re:休止します m(_ _"m)ペコリ(05/31) いえてる。 最近の楽天はおもろない・・…
Nishiko@ Re:休止します m(_ _"m)ペコリ(05/31) その誰かさんが来たで~(笑) ぶっちゃ…
たーちゃん0204@ Re:休止します m(_ _"m)ペコリ(05/31) うんうん。。。 最近は特にアフェリエイ…
☆おぐりん☆@ Re:思いがけないプレゼント(05/15) ふふ、思いがけなかったから、よけいにう…

Freepage List

May 31, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家の引渡し予定が6月15日ぐらいになりそうなので、整理できるところから段ボールに詰めていこうと思い、クローゼットの中をゴソゴソと片付けだしたのがつい先日のこと

出てくるわ出てくるわ 昔の写真(爆)
しかもアルバムに入ってなくて、焼き増ししてくれた写真を紙で包み、○○さま(旧姓)と名前が書いてある(爆)
あとでアルバムに整理しよう・・・と袋に入れていたみたいだわ。
そのままの状態で11年の歳月が流れてるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

19歳の時の慰安旅行の写真もあった(笑)
いやぁ・・・若いわ。しかも細い?
いやいや、決して細くはないのだが(身長のバランスから考えると普通なのだが、一般的で考えると ちょいぽちゃ)、今の体型を基準に考えると ガリガリやん!って感じに見えるのだ(爆)

またその写真が当時の賀来ちかこっぽいスタイル?というのか賀来ちかこっぽいファッションというのか・・・アハハッ

ブラウスに薄地のセーターそれをパンツの中に入れてるんだけど、ウエストがキュッとくびれててかっちょいいのよ(爆)

今じゃ、ウエストってどこ??状態なのが悲しい (;´д`)トホホ

片付けをするどころか、昔の写真に見入ってしまって 当時の事をいろいろ思い出してしまった。

会社の制服を着てるものが多かったなぁ。
ロングヘアーでゴージャスなパーマ、左の中指、薬指に指輪が光ってて、かつブレスレットタイプの時計まではめてた(爆)
口紅はワイン系で、制服からスーツに着替えれば、お水のオネエチャンっぽい ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それがまた22歳だから笑える (≧Σ≦)ぶっ!

ストレートパーマにしたかったのに、彼氏(現 旦那さま)が スパイラルパーマがいい!(昔で言うソバージュってやつ?)というので どの写真をみても 髪の毛がゴージャスでクリクリチリチリなのだ^^;

昔の写真って けっこう笑える
同僚も一緒に写ってるのが多く、ゲッ なに? いったいいつの時代なわけ?って髪型の人とかも多かった(爆)

同期の女の子と2人で撮ってる写真は172cmある私が小さくみえる。
二人だけみたら違和感はないが、背景と一緒に見ると巨大な二人なのよヾ(@^▽^@)ノわはは

私が172cm、友達のYちゃんは181cm
1990年入社の新人は「大型新人だ!」と言われたものです(爆)

もちろん 私達2人は 受付、総務課には置いてもらえなかった(;´д`)トホホ

あとで理由を聞くと・・・背が高いから!だと

背が高いことで、お客さまを見下すようになっては困るのでだってさ アハハッ

制服を着た友人との2ショット写真をみて、そんなことまで思い出しましたわ。

そんないろんな写真を夫に見せ、「昔のアタシってめっちゃ可愛かったと思わん?」と言うバカ嫁

見せなければ良かったわ・・・

「歳月というのは恐ろしいな。なんでこんなにも変わるんや?」だって(爆)

つい、「それはね、あなたがアタシを構わなかったから・・・」と答えたわ(≧Σ≦)ぶっ!

いやいや・・・自己管理ができてないからでしょうね。

「頑張って、結婚前ぐらいに戻ってくれよ・・・」とお願いされてしまいました。

ってかさぁ・・・ 自分の為に綺麗になるのはいいけど、今更 旦那のために綺麗になるのってどうよ?

何かメリットあんのかな? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

もいちどラブラブだった時代がやってくるとか??

いやぁ・・・それは勘弁してもらいたい(爆)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2005 10:20:42 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.