015929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆真夜☆のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆真夜☆

☆真夜☆

Favorite Blog

19万キロの記録を… HiroEvo3さん
たーちゃん たーちゃん0204さん
バックル・イートの… Nishikoさん
☆おぐりん☆の秘密基地 ☆おぐりん☆さん
トモの♪どんどでどん♪ とも135さん

Comments

☆おぐりん☆@ Re:休止します m(_ _"m)ペコリ(05/31) いえてる。 最近の楽天はおもろない・・…
Nishiko@ Re:休止します m(_ _"m)ペコリ(05/31) その誰かさんが来たで~(笑) ぶっちゃ…
たーちゃん0204@ Re:休止します m(_ _"m)ペコリ(05/31) うんうん。。。 最近は特にアフェリエイ…
☆おぐりん☆@ Re:思いがけないプレゼント(05/15) ふふ、思いがけなかったから、よけいにう…

Freepage List

February 20, 2007
XML
カテゴリ:ひとりごと
先日の友達の家でのランチは 真面目な話ばっかしてました(笑
さすがに小学生の子供1人が居る前では エロエロトークは不可能です(笑

ハートライン1


さてさて 今日はとっても醜いお話

大人になってまで 中学生まがいな 上下関係があるとは思ってもみませんでした^^;

女の世界って 超面倒くせぇーなぁ C= (-。- ) フゥー

子供産んで育ててりゃ 親はみな同じレベルで行動したりしていいんじゃねーの?

たかが1年先に子供産んだからって アタシは先輩なのよ?ヅラはどうよ??

一生懸命頑張る子供達の為に 親が何かしてやりたい・・・そう思うことって 全てお伺い立てなきゃダメなんですかね・・・

姫のバスケ部の中で いろいろ問題ありなんですわw

しかも親が!

やってんのは子供だろーが!みたいな・・・ 親がかげでウダウダは正直面倒くせー

どうやら妬みから来てるっぽいです


新チームになって5年生中心にメンバーを組んでくれると思っていた親

しかし、蓋をあけると 試合は4年生も半分使われてるんだよね

娘達4年生の勢いがすごくて、5年生は そのうち4年生に負けるんじゃないか・・・そういう気持ちになってる子も居るらしい

4年生は 5年生の足をひっぱらないように 必死で頑張ってる

その姿をコーチが評価し起用するんだから 4年生に責任がある訳でもなく、当然親の私達にも責任など何一つない。

が・・・5年生の親はそう思えないんだろうな・・・

得点差が大きく開いてて余裕で勝ちが決まってるなら なぜあまり出てない5年生を使ってくれないの?どうして4年生ばかり出すの?

↑これが 5年生親のイライラの発端みたい

んなこと 知ったこっちゃねぇー!

あげくに 昔は部長、副部長、班長には 何も言えない・・・ってな空気があったのよぉーと言われる

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ いつの時代の人間ですかぁ?

部長、副部長がそんなに偉いの??

単に何かあったときのために代表を決めてるだけで、それが 一応最高学年の親にやってもらいましょうか?ってなってるだけじゃん?

自分達の子供を預けてる以上、みんなで 子供達の世話するのが当然でしょ??

そう思うのは私だけか??

4年生の親8人は 全員同じように思ってるんだけどね・・・

4年生の親は団結力がすごいわよねぇー とか 4年生はみんな仲良しよねぇーとか チクリチクリ言われるのも勘弁してほしい

団結力があるって いいことじゃん?
みんな仲良しってチームプレーの競技には 一番いいことじゃん?

5年生の親は8人居て それぞれ考えてることがバラバラ
しかも 子供同士も 好き嫌いがあったりするらしいのよね・・・

だからって そのはけ口に下級生いびり?っぽくやるのはやめて欲しいわー


あげく・・・○○サン(私の苗字)って△△コーチと普通に話してるけど すごいわよねぇー
アタシ達は何も言えないのに・・・ですって

△△コーチは子供達を褒めることを殆どしないコーチで、親の評判はよろしくないのよ。

コーチの言葉で傷ついてる子が5年生には多いらしいのよね。

その点、まだ4年生は怒られてなく、ちょっとしたことでも褒められるから 余計妬まれる。

ただね・・・親として、コーチに意見してもいいと思うんだけど、なぜ言えない??

子供を守れるのは 親しかいないと思うんだけれど

先日、大会終了時、タバコを吸いに出てると △△コーチが隣に来て

今日はみんな良く頑張ったよ!良かった良かった。ちあきも良かったよぉー!と褒めてくれたんだよね。

それを聞いて、あたしは・・・

お!?珍しくめっちゃ褒めてるじゃないですか・・・

それって私に言わず、子供達全員に言ってやってくださいよ。いつも怒ってばっかりのコーチがいーっぱい褒めてくれると 子供達はもっともっとやる気になるんだから

って笑いながら言いました。

怒るのも1つだけど、子供はやっぱ褒めて伸ばさないと!

影でブツブツコーチの悪口言う前に めんとむかって 自分の思ってること 言えばいいのに・・・ 

ま、ようするに 5年生の親にしてみりゃ 下級生の親はでしゃばるな!ってことですかね・・・

今まで 子供達が一生懸命頑張り、もっともっとやる気を出してくれるなら・・・といろんな事してあげたけど

これからは 親がそういう態度だから 子供達には可哀想だけど 差し入れとかもあんまりしてやらないようにしよーっと


あぁー面倒くせーな・・・



 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2007 10:15:02 PM
コメント(3) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.