015974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆真夜☆のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆真夜☆

☆真夜☆

Favorite Blog

19万キロの記録を… HiroEvo3さん
たーちゃん たーちゃん0204さん
バックル・イートの… Nishikoさん
☆おぐりん☆の秘密基地 ☆おぐりん☆さん
トモの♪どんどでどん♪ とも135さん

Comments

☆おぐりん☆@ Re:休止します m(_ _"m)ペコリ(05/31) いえてる。 最近の楽天はおもろない・・…
Nishiko@ Re:休止します m(_ _"m)ペコリ(05/31) その誰かさんが来たで~(笑) ぶっちゃ…
たーちゃん0204@ Re:休止します m(_ _"m)ペコリ(05/31) うんうん。。。 最近は特にアフェリエイ…
☆おぐりん☆@ Re:思いがけないプレゼント(05/15) ふふ、思いがけなかったから、よけいにう…

Freepage List

April 12, 2007
XML
カテゴリ:ひとりごと
火曜日は中学校の入学式、水曜日は小学校の入学式に来賓として出席してきました。

私が出席した中学校は 2年後、うちの娘が通うことになる中学校で うちの小学校から今年、その学校へ通う子供は48名

男子18名、女子30名でした。

うち 男子3名 女子2名は 娘と同じバスケ部だった子供達

ついこの前まで ランドセルを背負い 年中 Tシャツにジャージという格好だったのが、

男の子は学生服を身にまとい、女の子はブレザーにスカートという格好で緊張の面持ちを隠せずといった感じ

3年間 ジャージを履き続けた女の子は 「スカートなんか恥ずかしくて絶対嫌ぁぁぁぁぁー」なんて言ってたけど、やっぱり女の子、すごく可愛かった^^

ちょうど私の座る席から 私が一番可愛がってた子が見え、私の姿をみた○穂チャンは 緊張顔のまま笑った。

あぁぁぁ 緊張してるぅ~ ツンツン ってしてやりたい心境でした

(茶化すなよ!って怒られそうですが・・・w)

つい1ヶ月ほど前まで ランドセル背負ってたのに、制服を着ると ぐーんと大人びた顔立ちになるのは 何なんだろ?

すっかり中学生の顔してました。とは言え、やっぱり ピカピカの1年生

上級生のオニイサン、オネエサンみたいには まだしっくりと制服が馴染んでないのが可愛かったです。

きっと うちの娘が入学する頃は 中3で 制服姿がすごく似合った状態で迎えてくれるんだろうなぁー。

大きなピカピカ1年生を見た翌日は 小さなピカピカの1年生です

9時過ぎに学校へ行くと 2年生と6年生以外の在校生は帰宅するところで、娘や娘のバスケ友達に会いました。

「ぉぉぉぉー 今日のちーママ可愛い♪」

『ぇ・・・今日?? いつも可愛いんだよ!』

相変わらずのやり取りをしてますが、ま、昨日は確かに いつもの私ではなかったな(´▽`*)アハハ

いつもなら ジーパンにTシャツ とか デニムのスカートにTシャツと言った カジュアルの何者でもない格好してるけど、昨日は 黒のキャミソール型ワンピース(裾は斜めにカットしてあり 3段のフリル状になってる ドレッシーなものw)に 銀ラメを織り込んだ糸のカーディガンを羽織ってのお出かけでしたから^^;

胸元は ボディーパウダーでキラキラを演出

↑おめぇが主役じゃねーだろ!って言われそうですが(爆)

もうちょっと胸元が開いてたら 叶姉妹みたいになってた可能性大だな・・・
(・・・って ウエストくびれてませんが (´▽`*)アハハ )

やっぱ 小さなピカピカの1年生は可愛いねぇー

ほんわかした気持ちにさせてもらいました。

返事1つにしても おっとり・・・

136cmになった 4年生の息子、147cmになった5年生の娘を見てると
小さな1年生が可愛くて仕方がない

中には ランドセルに背負われてるような小さな子もいるんですもの。

うちの娘なんて 下手すりゃ もう洋服(上着)なんて大人用の Sサイズ Mサイズ着るもんねー

ただ、胸周りは まだ貧乳なもんで ゆとりがありますが(爆)

この春から 学校長も変わり どういう入学式になるんだろ?と思ってましたが、今度の校長は前の校長より いい(≧∇≦)b

1年生への問いかけとかにしてもすごく子供目線って言うのか いい感じなんだよねぇー

あぁー今の校長と一緒にお仕事したかったな・・・(笑

あ・・・校長が理想の男像とかって言うのでは 決してありません!(爆)

前の校長は 穏やかで優しくて いつもニコニコしてたけど 本当は何考えてるんだろ?って言う節があったんだよね (´▽`*)アハハ

幼稚園の時から家族ぐるみのお付き合いをしている ○上 家(PTA会長宅)の次男坊もピカピカの1年生

いつも じゃれて首にまとわりついてくる可愛い男の子ですが、昨日はスーツを着ているのと緊張しているせいで 大人しかった。

会長宅も これでやっと全員小学生かぁー

知り合った頃は まだ 赤ちゃんでミルク飲んでたし、オムツ替えたこともあったのになー

もう1年生かぁ・・・ 早いもんです。

他所の子の成長は早い!なんて思ってたけど、考えると 自分ちの子の成長もめちゃめちゃ早いのよね^^;

関西から千葉へ引っ越してきた時 1歳半で 何があっても「ガイヤ!(ウルトラマンの名前)」しか言わなかった坊主が 4年生・・・
野球のCチームで背番号10のキャプテンだもんなぁー

3歳でポチャポチャしてた娘は 5年生 
毎年7cmずつぐらい伸びて、きっと、今年の夏ぐらいには おばあちゃんよりおっきくなるだろうな・・・
ちょうど1年前に始めたバスケ 最初はどうなることやら?と思うぐらいセンスはないし 下手くそだったのが 今では 必ず試合に使ってもらえるまでになった。

私が小学校5年生だった頃より 背も高いし スタイルが いい(≧∇≦)b

そうなぁ・・・アタシが5年生の頃、おっぱいなんて出てなかったもんなぁ・・・(爆)





おまけ↓↓↓久々に登場 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 大きくなりましたw



姫王子

 まだちょっと丸い頃の ぉ嬢デス      ハンカチ王子を狙え! 


ママの写真は 日付が変わったので 消去しましたぁー

ヾ(^▽^*おわはははっ!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 13, 2007 01:25:20 AM
コメント(3) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.