614813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ざっかWILD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

WILD-BERRY

WILD-BERRY

Freepage List

Rakuten Card

2007/02/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DS・lite買っちゃいました(^^)
噂には聞いていたけど、ほんとに売ってないものですね・・・

「結婚記念日に何かちょうだい!!」と言っていたら、前に少し欲しいなと言っていた「DS買おうか?」と言ってくれたのでその気になってました。
ところが、今月初めからあちこち探すのだけど「在庫なし」。

ある店で、「予約受け付け」のはり紙があったので聞いてみると「1ヶ月先か、2ヶ月先かはっきりわからない」とのこと・・・
そこまでしてまでいいや・・・と思っていたんです。

ところがありました!!
探してない時に限ってあるものなんですね~。
先週見た時にはなかったのに、ジャ○コにあったんですよ。
たぶんすぐなくなるだろうから即GET♪♪
 
どんなソフトがあるのかあまり知らないし、とりあえず「脳トレ」。
あと、ハードケースなんかも買ったりしました。
(別の店でだけど)
最近計算力に自信なかったしね・・・頭を動かしてるって感じを実感しています。

DSやってる方、おすすめソフトがあったら教えてくださいね(^。^)


ライン(うさぎ&ニンジン)


前の日記に書いた「手ピカジェル」
ホームセンターに試供品が置いてあったので 試してみちゃいましたよ(^。^)
手ピカジェル300ml

ジェルってくらいだから、手に取った時はトロッとした感じで 香りは病院で注射する時の消毒のニオイだ!!
(あのニオイ嫌いじゃないんだよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)
でも、あっという間にニオイは消えて すぐに蒸発するのか何もつけてないようにサラサラで 元の状態になりました。

帰りにもまたお試ししちゃったけど、つけるとやっぱり手がCMのアライグマの動きになってしまいます(*^。^*)
(CMは、昨日の日記で見られます)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/19 02:11:26 PM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024/10
・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06

Category

Comments

 ミリオン@ Re:バレンタイン・ケーキ(02/15) New! こんばんは。 同窓会がありましたね。応援…
 ミリオン@ Re:バレンタインの想い出 / バンホーテン・ココアクリーム(02/14) こんにちは。 パスタは美味しいですね。食…
 ミリオン@ Re:チャングムのマッコリ / ステンレスソープその後(02/09) こんばんは。 お酒屋さんに行くのが楽しい…
 ミリオン@ Re:パープルファン必見・写真集(02/08) こんにちは。 嬉しいです。頑張って下さい…
 ミリオン@ Re:今ごろ節分の話(02/07) こんにちは。 お弁当は美味しいですね。食…

Favorite Blog

笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
φ(..) Daily Groo… DJロマネスクさん
たのしい☆くらし ゆきころひめさん
つれづれ日記 buta-chuさん
青空の下でGreen Tea… AoZoraさん

© Rakuten Group, Inc.
X