614808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ざっかWILD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

WILD-BERRY

WILD-BERRY

Freepage List

Rakuten Card

2007/03/02
XML
カテゴリ:映画・TVなど
先日の日記にも 懐かしのTV番組「ウゴウゴルーガ」のDVDが発売されるという話を書いたのですが。。。
今日、ヤフーのニュースを見たら、ウゴウゴ君とルーガちゃんが再会したイベントがあったとあるじゃないですか!!!

子供の頃二人は一緒にお風呂にも入っていたのに、ウゴウゴ君の胸毛が気持ち悪いとか ルーガちゃんのコメントは乗っているのですが、肝心のウゴウゴ君の写真がない。
それで、時々見ているルーガちゃんのブログを見てきました。
写真がある~~o(*^▽^*)oあはっ♪
ウゴウゴ君、口元とかなんとなく面影があるけど 思ってたよりずっとカッコよくなっててビックリ!!
再会当日の裏話も書いてありましたよ。

実は今朝、スカパーで「ウゴウゴルーガ」の再放送見たので 余計に成長を感じます。


ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX


ライン(うさぎ&ニンジン)

雑貨屋さんで、「アルプスの少女ハイジ」のぬいぐるみや卓上ミラーがあって欲しかったよ~!!!
ぐっと我慢してかえってきました(;_;)

私はどうも「ハイジ」が好きみたい。
あと、「母をたずねて三千里」とか・・・
「フランダースの犬」になっちゃうと悲しすぎてダメだけどね(^_^;)

今朝、久しぶりに「ウゴウゴルーガ」の再放送を見た後に、たまたま同じチャンネルで「母をたずねて」をやっていたので つい見てしまいました(^^)

「ハイジ」の話に戻りますが。。。
面白い映像を見つけました。
これ、見た事あるんだけど 何の番組でやってたか忘れちゃった。
なかなか面白いです(^。^)

テレビ 大阪弁のハイジ(!?)
実際にハイジの声の声優さんがやっているのでリアルです(^o^)

テレビ 名古屋弁のハイジ(!?)
前半は標準語です。
ハイジの声がオバサンっぽくて・・・(^_^;)

テレビ ロボコップハイジ(!?)
声はよゐこの濱口がやっているのですが、ここまでくるとちょっと・・・(^_^;)

フジテレビ 世界名作アニメ主題歌ベスト









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/04 02:33:35 PM
コメント(8) | コメントを書く
[映画・TVなど] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024/10
・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06

Category

Comments

 ミリオン@ Re:バレンタイン・ケーキ(02/15) New! こんばんは。 同窓会がありましたね。応援…
 ミリオン@ Re:バレンタインの想い出 / バンホーテン・ココアクリーム(02/14) こんにちは。 パスタは美味しいですね。食…
 ミリオン@ Re:チャングムのマッコリ / ステンレスソープその後(02/09) こんばんは。 お酒屋さんに行くのが楽しい…
 ミリオン@ Re:パープルファン必見・写真集(02/08) こんにちは。 嬉しいです。頑張って下さい…
 ミリオン@ Re:今ごろ節分の話(02/07) こんにちは。 お弁当は美味しいですね。食…

Favorite Blog

笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
φ(..) Daily Groo… DJロマネスクさん
たのしい☆くらし ゆきころひめさん
つれづれ日記 buta-chuさん
青空の下でGreen Tea… AoZoraさん

© Rakuten Group, Inc.
X