614795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ざっかWILD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

WILD-BERRY

WILD-BERRY

Freepage List

Rakuten Card

2007/11/08
XML
先日から言っているパワーストーンを買いに行きました。

息子には、スモーキー・クォーツ&水晶の組み合わせを選びました。
スモーキー・クォーツ&オニキスを考えていたのですが、お店で実際スモーキーを見ると 思っていたより濃い色だったので 寝る時に使うにはオニキスのような黒い色はきついかな・・・と思いました。

それに、スモーキー・クォーツ自体にも 安眠効果の他に魔除けの意味もあるし。
パワーストーンブレスレット水晶×スモーキークォーツ


そして自分用には、前から欲しかった天眼石を買いました。
天眼石は、「天から降ってきた神の眼」という由来があり 最強の魔よけと言われています。


天眼石 8mm玉ブレスレット

いつもは、8mm玉をつけていますが やっぱりキツイ気がして 6mmで水晶が入っているものを選びました。

それにしても、石とは不思議な出会いがあるものだと思いました。

スモーキー・クォーツなんて 今まで言葉も知りませんでした。
息子が金縛りにあった事をきっかけに 知っていた魔除け「オニキス」で検索したら 偶然この石に行き着きました。
しかも欲しかった内容が詰まっている。

天眼石との出会いは今年の夏でした。
たまに行くパワーストーンの店で、「カッコイイ石だな~」と思ったのですが 夏にはどうかと思って買いませんでした。

でも、その後もどうにも気になり 名前を覚えていたので検索したらますます欲しくなりました。
しかし、次にその店に行ったらもうなくて。。。気に入った石はその場で買うべきだったと後悔。。。

そして今回、同じ店で 息子の石の隣にあったものを買いました。
ちょうど私も最近 腰を痛めたりして体調が良くなかったし、出会うべきしてあったのか!!と不思議な気持ちになりました。

さらに不思議はその後にありました。。。
ホームセンターのペットコーナーに寄ると、好きな種類の猫猫「ロシアンブルー」がいました。

後ろを向いていたのですが、近づくとよって来て 普通なら人間の方を見るじゃないですか。
なのに猫は、明らかに私の手首の方を見て寄って来る。

袖の中に隠れて見えていませんが、さっき買った天眼石を左手首に着けていました。
私の左側に 他に人はいないのに、不思議な方向を目指して ガラスケースの中 必死で手をのばしていました。

動物には見えない何かが見えると言うけど、石のオーラでも出ていたのだろうか??

どちらにしても買ってすぐ身につけるのも良くないかと思い、お清めのつもりで 帰ってから粗塩をパラパラとしておきました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/10 02:32:42 PM
コメント(8) | コメントを書く
[天然石・パワーストーン] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024/10
・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06

Category

Comments

 ミリオン@ Re:バレンタイン・ケーキ(02/15) New! こんばんは。 同窓会がありましたね。応援…
 ミリオン@ Re:バレンタインの想い出 / バンホーテン・ココアクリーム(02/14) こんにちは。 パスタは美味しいですね。食…
 ミリオン@ Re:チャングムのマッコリ / ステンレスソープその後(02/09) こんばんは。 お酒屋さんに行くのが楽しい…
 ミリオン@ Re:パープルファン必見・写真集(02/08) こんにちは。 嬉しいです。頑張って下さい…
 ミリオン@ Re:今ごろ節分の話(02/07) こんにちは。 お弁当は美味しいですね。食…

Favorite Blog

笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
φ(..) Daily Groo… DJロマネスクさん
たのしい☆くらし ゆきころひめさん
つれづれ日記 buta-chuさん
青空の下でGreen Tea… AoZoraさん

© Rakuten Group, Inc.
X