204230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2013.07.04
XML
カテゴリ:その他
やっと夜になっても眠くならないように

なりました。あれ?それってまずいかも??


コンフェデ杯のブラジルタイムに合わせていたために

早朝4時くらいに目が覚めていた健康的な生活(?)も予想通り

終わったらもう長くは続かず・・。

しばらくは、早寝遅起きの生活を続けて、

やっとブラジル前の生活にもどりました。

夜といっても21時くらいに眠くなるなんて・・・(笑)

小学生くらいの生活かも・・?!


選手の人たちって本当に時差ぼけを

すぐになおすのは大変だろうなって思います。

それでも、試合が目の前にあればそれに進んでいくだけ。

そして、しっかり結果をだすのですから、本当にすごいです!



サッカーを好きになって本当に良かったって思う時はいっぱい

あるけれど、

世の中には、すごい人がいっぱいいることを知ったのも

サッカーからかもしれません。

監督、選手の話す言葉のなかにすごくためになる言葉があったり

おもわずぐっとくるような話しを聞いた時、自分が恥ずかしくなったり

素直に反省したくなったり・・・。

でも、やっぱり選手は話す言葉より、

試合のプレーでこの選手はすごいって思うことが多いです!

派手なプレーより地味で目立たないけど

チームのためにつねに全力で走りきってる姿に・・・。

最後の最後まで絶対にあきらめない姿に・・・。

嵐の中でも、それが何か?ぐらいの姿に・・・。

まだまだサッカー観戦の日々は続きそうです。

すごい日々です(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.05 00:04:22
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.