204245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2013.09.03
XML
カテゴリ:その他
残暑お見舞い申し上げます

かわいい金魚の絵がついた絵はがきが届きました。

九州に転勤になったんですね・・・。

北海道のお友達と九州のお友達

2人から偶然似たようなメッセージ・・・。


知ってる人が1人もいないところへ行くと

どんな人でも慣れるまでは大変そうです・・・。

そして、少し落ち着くとふと思うらしい・・・。



でも、さみしいって思えばどこにいてもさみしいし

悲しいと思えばどこいても悲しい・・・。

楽しいと思えばどこにいても楽しいし

うれしいと思えばどこにいてもうれしい・・・。


たぶん探せばサッカー場はどこにでもある・・?!

あっそれは私の場合(笑)


2人とも、サッカー好きじゃなかった・・残念・・?!

何か夢中になれるものがあったら

時間は足りないし・・・。

毎日、ドイツやイングランド、イタリア・・行けるのに・・・(?)

土日の日程もいっぱい・・・。

さみしいなんて考えるひまもないのに・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.03 22:59:17
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.