204272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.06.07
XML
カテゴリ:日本代表
よし!!!!!後半はヨシトです!

キター~~~~~~

日本のヨシトです!!!

ここで彼に決めてもらいます!!!!

頑張れ!ヨシト!

後半のほうがいい!

岡崎いい!

ヨシトいいよ!!

このとびだしいいよ!

もうすごい!!

日本流れがでてきた!

カウンター注意・・・

今野いいよ!!

しっかり守って!!!

コーナーやばい

なんでしっかりついてよ!!!

ミドルうまいよ!ザンビア!

香川なんで・・・・・・・・・・

オフサイドじゃなかったのに・・・??

つねにシュートだろう!!!

本田熱くなってきた!そのくらいでもいい!

勝とうよ!!

とにかく勝とうよ!!

岡崎お疲れです!大迫がんばれ!

今野お疲れです!森重がんばれ!

本田シュート!

とにかくシュートうてよ!!

うたなきゃ入らない!

後半は日本ペース

だから1点ほしい!

香川悔しい・・・ほんとに悔しいよ・・・

内田お疲れです宏樹がんばれ!

ヨシトさいこーいいよ!!!!

もうしびれる!!!!

縦パス!!香川へ・・・

あぁ~~~もう・・・・

じれったい!!!!

やっぱりヨシトはいいよ!

もっと強引にいってよ!ほんとだよ!

きれいなサッカーなんていらない!!!

大久保が大きくみえる!!!!!!

よし!!!!!!!

待ってたよ!!!絶対入るって!!!!

香川!!!ヨシトもいいところですばらしい!!!

香川ゴールよかった!!!

2-2

森重さいこ~~~~~~~~~~

うまい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さいこーーーーーー


森重!!!!!!!!!!!!!

そして本田ゴール!!!!!!!!!!!!!

よかったよ!!!!サイコー本田!!!!

これで戦える!!自信がついた!!!

スタートです!!!

頑張れ!本田!

3-2

逆転です!!!!!!!!


ほっーコーナーやばいよ・・・



香川から斎藤学です!!!!

秘密兵器ですね!!!!!!

がんばれ!学!!!!!


山口すごい!!!!

この気持ちがすごい!

超走ってDFです!

遠藤もいい!



さあしっかり最後まで集中です!!!!

吉田がんばれ!

本番でも最後の最後まで

絶対です!!

この時間がどんなに危険な時間か・・・


あっ~~~~~~~~~~~~

悔しい~~~~~~~~~~これが・・・


3-3


遠藤お疲れ様です青山がんばれ!

青山すごい!!!!!

おぉ~~~~~~~~~~~~~~~~

キタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

青山から大久保嘉人!!!!!!!!!!!!!!!!!

世界のヨシトゴール!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私の誇り

4-3

ヨシトは世界の得点王になるんだ!!!!


もうサイコーすぎて

いつもの私が大好きなヨシトのゴール

これなんだぜ!!!!

ヨシトはいつもやってくれる!!!!!


大久保嘉人!!!!!!!!!!!!

さあもう1回みます!!!

後半から・・・??

この試合

毎日観て、テンションあげていきます!



満足してないザック・・・

私もしてないけど

でもいいんです

勝てばいいんです!!

ワールドカップは結果がすべてだから!!!!!

自信にみちあふれている今絶好調の選手を

それがベスト

スタメンでお願いします!!!!


インタビュー

ヨシト!!

ヨシトと同じ気持ちになりたい!

私もつねにこれがサッカーを応援する最後の試合という気持ちで

応援したいと思います!!!

頑張るぞ!!!!

頑張れ!日本!

初戦で大きな声で笑いたい!!!

やったー!!!って叫びたい!!!ハイタッチしまくりたい!大笑

テンション高すぎ 大笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.07 10:41:19
コメント(0) | コメントを書く
[日本代表] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.