203828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.06.12
XML
優勝チームはどこ?

もう山ほどたくさんの人が予想をしている

なるほどとおもったり・・・

う~んとも思ったり・・・

やってみなきゃわからないけど

あれこれ考えるのも楽しみのひとつかな・・・

(^-^)


そこで私は全然違う視点で考えた・・・

私独自のもうひとつのワールドカップ!

まあ実は全然大したことでもなんでもなくて・・・笑

グループの中でどの国を応援しようかな?と思って・・・

基本的に強い勝って当たり前みたいなところより

な~んか好きみたいなところがいい(気分)

ただし攻撃的じゃなきゃイヤ・・・これは絶対・・・

守って守ってカウンターのチームはパス・・・(つまんない)



それでは

グループAブラジル、クロアチア、メキシコ、カメルーン

ここはブラジルの応援!無事に終わりたいから・・・

開催国は大切!負けたら大変なことが起きそう(心配)


次はグループBスペイン、オランダ、チリ、オーストラリア

ここはオーストラリアかな?完全にジャイキリです!?


グループCここはもう日本だから・・・笑


次はグループDウルグアイ、コスタリカ、イングランド、イタリア

個人的にルーニー好きだけど、ピルロもバロテッリもスアレスも魅力的・・・

もちろんフォルランも・・・コスタリカは守りのチーム・・・う~ん

ここはひとつに絞れない・・・笑

それだけおもしろいというか過酷というか・・厳しいというか・・・



グループEスイス、エクアドル、フランス、ホンジュラス

ここはリベリの気持ちを想いフランスの応援!ベンゼマに期待!



グループFここはやっぱりアルゼンチンです!



グループGドイツ、ポルトガル、ガーナ、アメリカ

実はドイツの監督がかなりカッコいいステキです・・笑

ドイツはもうためいきがでるほどサイコーメンバー

ブンデスリーガやプレミアリーグを観たことある人ならわかると思う

スター軍団って感じです・・・エジルなんてすごすぎ・・・

ゲッツェ・・(あまり好きじゃないけど活躍するんだろうな・・・)

なんだかんだいいながらもドイツって気になる私です・・笑

ポルトガルは、ロナウドか・・・試合はあんまりおもしろくないけど

(すみません)

ロナウドを観るだけでも好きな人には十分なんだろうな・・??

まあ私がアルゼンチンを観て幸せなように・・・笑

気持ちは十分わかります  笑

アメリカのサッカーってすごく有名じゃないけど

ふつうに強いですよね・・・。

ここもひとつには決めれない・・・。



グループHベルギー、アルジェリア、ロシア、韓国

ここはじみ~だけどおもしろそう・・

ロシアの監督カッペロすごい人です・・・・

そっか4年後ロシアだもんね?なるほどね?!

まあ私はWC行くなら8年後のカタールがいいと思うけど・・

カタールの次はどこなのかな?

同じアジアとして韓国の応援もしなきゃね・・・

でもちょっとアルジェリアが気になる・・・

ベルギーが強いのはわかっているけど・・・どうかな?

ほんとにいろいろ考えると

楽しくて眠れない・・・笑

もう寝だめしなきゃいけないのに…笑


今録画していた

韓国VSギリシャを観ているけど(強化試合)

なんかギリシャって攻撃がいまいちかな・・・

日本ふつーにやれば大丈夫そうです・・・たぶん・・・?

ヨシトが岡崎がどんどんシュートを決めてくれればだけど・・・?


やっぱり問題は初戦

コートジボワール戦か・・・・

絶対勝つ!

とにかく勝つ!

信じてる!

15日午前10時

スタートです!

12時ころはもう大笑いしていたい!

頑張れ!ニッポン!

(*^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.12 19:55:21
コメント(0) | コメントを書く
[2014ブラジルワールドカップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.