203795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.06.14
XML
ショックかも・・・

スペイン・・・あぁースペインスペイン・・・

でもほんとに私いつ好きになってたの????

不思議です??あれ??なぜ??まっいっか(^-^)

もしかしたら好きというより

負けないと思っていたせいでショックなのかも?

わからない??



ただ、明日の日本の初戦

こんなことされたら・・・

もうないないない・・・ぜったいイヤです!!!

ていうかむしろ5点で勝ちたいくらいだし・・・うんうん!


こんなときは、サッカーのかりはサッカーでかえす 笑

というわけではありませんが・・・

オーストラリア戦あれ?

観れない???

テレ東?????

ハァー・・・・まっいっか!?

じゃあ仕方ない (^-^)


録画しておいた

メキシコVSカメルーン!!!

まあどっちも攻撃的なはず???

おもしろい試合観たいなあ?!

大雨だったんだ・・・

ブラジルは雨(天気)との勝負もあるのか・・・

カメルーンサポさん不屈のライオン!!

たのしそー(^-^)

やっぱり試合前リラックスしてるほうがいいなあ・・

ピリピリもいいけどサンバがいい 笑

そっか・・・エトーがいるのか・・そーだね・・・(なつかしい)

メキシコサイドが早い~~~~

気持ちいい~~~

メキシコ!!!

あら・・・オフサイドか・・・

気持ちいいくらいのゴールだったのに・・・


カメルーンミス・・・

決定的だったのに・・・

メキシコのサポさん大合唱です!!!

えぇー・・・またメキシコオフサイド???

う~~ん

今度はカメルーンオフサイド・・・

オフサイド祭りかなあ???

審判大変?!

カメルーンってまた遅かったんだブラジルに入るの?笑

なんかのんびりさん・・・

アフリカンタイムか・・・・・笑



私も仕事でぴりぴりだから

お休みはアフリカンタイムにしたいけど・・・

この時期はムリかな・・笑



メキシコおしい・・・

それにしてもすごいすごい大雨・・・

前見えるのかな・・・・??

えぇ~~~~~~~~~~

メキシコ?

またオフサイド????????

コーナーなのに???

彼(ドスサントス)だけ・・・かわいそう・・・

でもメキシコあっさりしてる?

オフサイド?が多い試合みたいです・・・

こんなに多いことあるんだ・・・



サポさんのメキシコの帽子・・・かわいい・・・

目立ちます・・・とんがりが・・・



あぁおしいメキシコ・・・

最後の最後もオフサイド・・・またまたまた??

なんか申し訳ないけど

「オフサイドです」っていうと

・・・・・・・・・笑

(^-^)

0-0で前半終わったんだけど・・

オフサイドがかなりツボです・・・笑


後半

メキシコの攻撃

オフサイドないのに・・・キーパー・・・

もうこれいつゴールできるんだろう・・・

オフサイドがカギだね 笑

やっとやっとやっと・・・・

もうオフサイドじゃない・・・

メキシコの攻撃

ドスサントスのシュートを

キーパーがはじいて

決めたのは19番ペラルタ

1-0

ドスサントス・・・今日はついてないかな?

この次ですね!

メキシコは交代

ゴールを決めた

ペラルタからエルナンデス

エルナンデスは14番なんだ・・・(マンU)

14っていいな(^-^)


カメルーンはミスキックがなければ・・つながれば・・・

でも最後の最後まで頑張ってた!

この最後のおしいシュートはすばらしいよ!

ねばり・・あきらめない・・・



メキシコは、(オフサイドがなければ笑)、

パスつながっていたし

WCに出てくるチームは集中力がすごい

ハンパない!


でもクロアチアも強いから全然まったく侮れない・・・


クロアチアとメキシコの試合がおもしろいことになりそう

24日午前5時です!二重丸 笑

(*^-^*)

15日

日本戦!

さて、明日どうしよう・・・?

大変な1日になりそう・・・

天気もかなり重要です・・・私の場合  (^-^)

忙しすぎてどうしたらいいかわからない・・・笑


コロンビアVSギリシャ午前1時

これ観戦するべきだけど・・・1時か・・・終われば3時・・・

たぶんコロンビアかと思うけど???(違うかな?)

スペインみたいなことがあるから??

ギリシャが勝ったらどうしよう・・・??ありえないことではない??

サッカーに絶対はない・・・?

私のいろいろな計画がくずれてしまいます・・・泣

どんな計画かって?笑

まあまあ 笑

日本決勝へ進む計画・・・笑

ギリシャになったらまた考えなおさないと・・・・

もうこんなことばっかり考えてて楽しすぎる・・・笑

頭の中はワールドカップしてます・・・笑


明日4時ウルグアイVSコスタリカは録画決定

明日朝7時からイングランドVSイタリアもあるんだよね・・・

どうしよう・・・?

終わるともう9時か・・・ハァー・・・・


日本戦に集中しないといけないのに・・・

でもね~今なんでもずっーとサッカーだらけで

うれし~たのし~!笑

(*^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.14 11:28:52
コメント(0) | コメントを書く
[2014ブラジルワールドカップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.