203818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.06.17
XML
またまた観戦です!

少し眠ったらまた元気になりました!

サッカーがあれば全然へーきです 笑

ありえない 笑

これがメンタル気持ちってやつかな?笑

他のことなら絶対ムリですが・・・・

この時期だけは別です 笑

さあ始まりました!

えっ・・・・・・・・!!!!!!

アメリカいきなりいきなり1点!!!!

すごい・・・前半1分だよ!

えっ~~~~~~~

びっくりです!!!!!!

初戦の立ち上がりって何が起こるかわからない?!?!

0-1

もうアメリカのホームみたい・・・大騒ぎです!

もうガンガン攻撃的なアメリカです!!!

ノッてるよ~~~

そうかガーナとアメリカは因縁の対決なんですね?!

ずっとガーナが勝ってるんだ・・???

リベンジアメリカです!

これは勝ちたいアメリカです!

でもまだわからない・・・・・・

ガーナは個人技がある・・・


しかしそれにしてもほんとに身体能力がありそうな選手ばかり・・・

世界って広い・・・

このグループは厳しいグループ・・・・(どこもですが)

ドイツは決まりとして・・?

残り3チームで1つの枠を争うことに・・・

ポルトガルだと思っていたんだけど・・・

ポルトガルには頑張ってほしいけど

かなりツラい状態・・・・

しかもこうして実際にガーナとアメリカを観るとう~ん・・・

もうほんとにすごいとしかいいようがない・・・

予想なんて無理です・・・

アメリカっていつも思うんだけど有名じゃないけど

普通に強い・・・・。


あぁーまたケガです・・・アメリカの選手です

きつそうです・・・

選手にとって・・・悔しいよ・・・ケガは・・・

ほんとに1番いやです・・・

1点くらいでは全然わからない試合になりそうです・・・



ガーナの攻撃もすごい!

180センチ以上の選手が多いのか・・・大きいと思った・・

でもサッカーだけは身長がすごい影響があるわけではありません

ただやはり有利だとは思うけど・・・

さあガーナペースになってきたかな・・・

もうけんかになりそう・・・

落ち着いて・・・・

足が・・・

夢中だから・・・どっちも・・・

あぁ~~~~~うたないのか

シュートだよ!!!!

ガーナここはシュート!!!

ふぅー・・・

熱い試合です・・・気持ちが入りまくりだよ!

すごいなんかどっちもとにかく熱いです!!!

審判大変かも・・・。



この試合は絶対後半がおもしろくなりそう・・・

なんで私は観れないのかな・・・

もうほんとにツラい・・・・

全部観たい・・・・


大きく深呼吸ですね・・・

世の中には観たくてもまったく観れない人だって山ほどいるんだから

私なんてかなりいいえすごくいいほうです!

恵まれすぎですね!

仕事に行かなくては・・

そして

ふと明日の予定表を観て真っ青になった私・・・・

私はいつ寝たらいいの?笑

誰か教えて?笑

もうワールドカップっていったい何??

超寝不足の日々・・・(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.17 07:54:42
コメント(0) | コメントを書く
[2014ブラジルワールドカップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.