204465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.07.27
XML
カテゴリ:フロンターレ
今日は心の整理がつかないまま

フロンターレの試合の時間になってしまいました・・・

そうなんです・・・

応援している地元のチーム

ブラウブリッツが・・・・惜しくも2-0で残念な結果で・・・

なかなか思いどおりにはいかないものです・・・

このもやもや感はきっと勝たない限り払拭できない・・

TV観戦もできないから・・・泣

お願いだから試合が知りたいんです・・

スカパーさん!

J3もやってくださいね!!!

絶対に観ますから・・・泣

ほんとに辛い・・・

気持ちの切り替えがなかなか・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それでも

フロンターレを応援しながらTV観戦です!

悠のシュートをみつめて

少し元気に・・・

なんなんだろう・・・

フロンターレにありがとうかな・・・

等々力の雰囲気にありがとう・・・

ほんとにサッカーで落ち込みサッカーで救われる・・・

のぼり~の動きでなんかワクワクしたりして・・・

嘉人とケンゴ!

ケンゴ~~~~のシュート

これはもう絶対に勝ってもらいたいです!

オーフロンターレ!もう等々力サイコー!!

サポさんの声がいっぱい聞こえる!うれし~い~~

すごい人!

羨ましいです!

アウェーばっかりだったから・・・

ホームサイコーです!!

(いつ等々力へ行こうかな?!ワクワクです!)

悠ケンゴヨシトもうこのメンバーで点が入らないわけがない!

金久保も頑張れ!

こみ~~~~~!ステキです!

いいよ!

金久保ドリブルでしかける・・・

もういつ決めてもいい感じです!

悠とケンゴもいい!

ヨシトおしい~~~きりかえして~~~

もうね

お願い

だ か ら

頑張れ!フロンターレ!

今日は笑顔には私はなれないけど

フロンターレには笑顔になってもらいたい!

(*^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.27 19:54:49
コメント(0) | コメントを書く
[フロンターレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.