203749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.09.10
XML
カテゴリ:天皇杯
まずジュビロ磐田VSセレッソ大阪をTV観戦しました!

これはもうなんていうか・・・・・

磐田がJ2というのもなんか今だに違和感がありまして・・・

私の中ではもうどっちもすばらしいチームです!

磐田は、松井選手・・・惜しかったです後半・・・

C大阪は南野選手がね・・・相変わらず活躍されてて・・・

天皇杯の結果

磐田VSC大阪 0-2

広島VSG大阪 1-3

山形VS鳥栖  1-0

北九州VS甲府PKで北九州

長崎VS千葉 1-2

愛媛VS大宮 1-2

群馬VS名古屋 0-1


ふぅ~~~~

結局

J2は、山形と北九州と千葉ですね!

J1は、C大阪とG大阪と名古屋と大宮と清水です!

今実は録画の

山形VS鳥栖をTV観戦中です!

豊田選手って前は山形だったんですね・・・

結果を知ってのTV観戦って迫力に欠けるんだよね・・・
(あたりまえだけど・・・笑)


山形は私がTVではなく

はじめてスタジアムで天皇杯を観戦したチームだから

なんだか思い入れがあります。

もちろん同じ東北ですし・・・

ここは山形を一押しで応援です!

頑張れ!山形!

(北九州も千葉もがんばってほしいです!)

もしも、J2のチームが決勝までいったら

応援に行っちゃおう!(国立でも元旦でもないけど 笑)

12月か・・・

もしかしたら元旦じゃない天皇杯はこれが最初で最後

ある意味もう一生ないかもしれない・・・

しかもそれがもしも優勝が・・・東北の山形なんてことになったら

考えただけで・・・

行かなきゃ・・・です!

頑張れ!山形!天皇杯です!

夢をみていたい・・・(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.10 23:05:47
コメント(0) | コメントを書く
[天皇杯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.