204270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.09.15
XML
カテゴリ:BBA
こんなにいい気分の朝って・・・・

フロンターレもブラウブリッツも2人揃って仲よく勝利です!



(*^^*)

特にブラウブリッツの勝利の喜びは

次の試合までずっーと続きそうです・・・(意外に短い・・笑)

一年でもいいくらい・・・笑

嬉しかった!!ほんとにうれしかった!

昨日はもう絶対に忘れられない最高の1日になりました・・・



昨日のブラウブリッツの試合は

サッカーを応援するのがどうしてこんなに楽しいのか

勝利がなぜ必要なのかを

全部教えてくれたような試合でした。

ありがとうブラウブリッツ!


J3リーグハイライトを見て・・・

熊林選手にあらためて感謝です・・・

もちろんジョージ監督にもほんとに感謝です・・・

そしてもちろんもちろんすべての選手に

関わってるすべての人に感謝です

ありがとうブラウブリッツ秋田!


一晩たってもまだこんなに幸せな気持ちって

サッカーってサイコーです!

ありがとう!サッカー!


それにしても、スカパーさん!

J3も全部放送してください!

昨日の試合を全部もう1回観たいです!

絶対観ます!何回もしつこいくらい観ますから・・・(^-^)

それから

U-21日本代表の試合

大島りょーたが観れなかった・・・TBSだから・・・

秋田ってどうしてこんなに気持ちよく

サッカーTV観戦ができないんだろう・・・笑

まあいいけどさ!(^-^)

4-1で勝ったみたいだし・・・

キャプテンで頑張ってるんだと思うとうれしいです!

次の試合は観戦できます・・・笑

頑張れ!U-21日本代表!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.15 08:33:22
コメント(0) | コメントを書く
[BBA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.