203834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.12.09
XML
カテゴリ:飲み会
朝、窓の外をみると

雪の道・・・

それでも、まだ雪かきするほどでもなく

これからかななんて思っています

めざましテレビに

東京の新宿駅

少し寒そうだけど、まあ秋田に比べたら・・・

次に旭川市・・・

おぉ・・・これは寒そう

路面が凍ってるとか・・・

負けたって思いました 笑

寒さに勝った負けたって・・・・

どうもなんでも勝負にしてしまう私です

サッカーばかり観てるせいかな・・・

勝負じゃないけど・・・

もうほんとに昨日は困りました

忘年会

相変わらずいっぱい予定があります

連日・・・笑

まあそれはいいとして・・・(いいのか?)

忘年会のメインメニュー

1伊勢海老

2すきやき

3すっぽん

もう何?

3つから選んでとか言われて・・・・笑

「すっぽん」なんて今まで一度も食べたことないし

伊勢海老・・・・なんかぜいたくでしょ

じゃあ・・・すきやき?

もう私なんてムリムリです

決めれない。私が決めれるわけないです。そんなことできない笑

ほんとになんでも、みんなでわいわい楽しく食べたり飲んだりしたら

メニューなんて全然関係ないです・・・

「楽しい」ことが一番ですから・・・笑

というか私の場合

なんなんですかね・・・

楽しくないことなんて一度もないから不思議です 笑

飲み会の次の日

いつも笑いすぎて腹筋が痛くなりますから・・・

応援以上に声がかすれてて・・・これも笑いすぎでしょうか?

笑いすぎてぐったりの日々が続きます・・・

12月おそるべし

笑いすぎ注意報が秋田にでてます 笑

私のまわりだけですが・・・笑

12月も楽しく過ごしましょう!

あ、もちろん飲み会の合間の・・・??

お仕事も頑張ろう??!!

12月これから、実はサイコーに忙しい日々だけど・・・

楽しく過ごせばあっという間に来年です!

(^-^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.09 07:23:46
コメント(0) | コメントを書く
[飲み会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.