204219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2015.07.04
XML
カテゴリ:サッカー全般
今日はフロンターレのファン感ですね!

ファン感もいいけどやっぱり試合に行きたい私です

でも、来年は行こうよ。ケンゴが現役のうちにとか誘われて

そそそんな・・・ケンゴが・・・考えたくない私です

(--;)

もうあれから1年も経っていたんですね・・・

早いものです

1年って・・・

(--;)


そしてまた別の友達から連絡がきて・・・

ドルトムントがくるよ!って大騒ぎ・・・

等々力正面.JPG

香川が好きな彼女から久しぶりに連絡がきて・・・

等々力に行くとか・・・

七夕に香川に会いに行く・・・

等々力にドルトムント・・・

昔の私なら大興奮で観戦に行っていたかもしれません

でも、なんでなんだろう・・・

海外サッカー熱が覚めてきているような・・・


今は

なでしこに夢中です!

もちろんです!



でも・・・

やっぱり一番は

フロンターレとブラウブリッツです!

期待通りにはなかなかいかないけれど

もうずっと応援していきたい

自分の一部みたいになってるくらい・・・

困ったものです・・・

(^-^)

ボールはともだち

この間

等々力にころころ転がってました・・・

子供たちかな・・?

サッカーボール赤.JPG

なんでこんなに

サッカーを好きになってしまったんだろう・・・


サッカーってほんとにやってみなきゃわからない

何が起こるか想像もできない

負けた時のショックも大きい分

勝った時の喜びは言葉では味わえない歓喜です

スタジアム全体が笑ってるように感じる

人の喜ぶ顔がみたいから・・・

結局

笑顔が好きなだけなのかな・・・

なんて

まったり土曜日です

今日は試合がないからのんびりです



明日はブラウブリッツが山口戦

なんとJ3首位が相手です

頑張れ!ブラウブリッツ!

そして

明後日なでしこがアメリカ戦

なんとワールドカップ決勝戦です

頑張れ!なでしこジャパン!

そして

天皇杯の日程が発表になり・・・

いよいよです!

一番好きな大会です

ブラウブリッツとフロンターレの日程をじっと見て・・・

楽しみすぎです!

ワクワクです!

元旦です!


そう言葉は力になって実現していくというのなら・・・

後ろ向きの言葉は使いたくない

タオマフまわして大喜びしよう!

いつもいつでもどこにいても心から応援です

心の中でも応援できる

みんなの笑顔がみたいから

頑張れ!ブラウブリッツ!

頑張れ!なでしこジャパン!

頑張れ!フロンターレ!

逆さ富士.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.04 09:54:56
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.