203872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2015.08.27
XML
カテゴリ:お菓子
金沢きんとききれい.JPG

金沢のお菓子をいただきました

帰省していたとか・・・

お土産って渡されて・・・

いつもありがとうです・・・

(^-^)

きれいなパッケージ・・・

日本の古典的な模様が好きです

どんなお菓子なんだろう・・・?

ワクワク・・・


(^-^)

金沢おかしきんとき.JPG

なかには、こんなお菓子が入っていました

黄金金時

こがねきんとき

これが、本当に美味しい

絶妙な甘さかげん・・・

自然に笑顔になってました・・・

金沢のお菓子って本当にすばらしいです

(*^-^*)

金沢といえば・・・ツエーゲン金沢でしたが・・・

お菓子もすばらしいです!

サッカーとお菓子のある生活

相変わらずですが・・・笑

変わらない日々・・・

変わらない自分・・・

だって好きなんだもん 笑

(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.27 20:36:47
コメント(0) | コメントを書く
[お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.