204250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2015.08.29
XML
カテゴリ:フロンターレ
筋肉マンの歌を聞いたところで・・・

フロンターレって面白いです!

さあ後半です!


おしい

おしい

おしい

嘉人・・・

マイア・・・

なんかいい!!!

と思っていたら・・・



あぁ・・・

カイオが・・・ちょっとネイマールに似てる?

一瞬だった・・・

0-1

先制点・・・

ここであきらめたらダメです

大きな声が聞こえる

フロンターレを応援する声が・・・

そうですよね

そうです

こういうときこそ応援なんです!

ここからです

ここからです

勝つのはフロンターレです!

鹿島の応援もすごい

高いテンション・・・

でもここは等々力ですから!

ホームです!

あぁ・・・

遠藤選手から金崎選手・・・

0-2

あぁ・・・

ミドルまで・・・

遠藤選手・・・


マサキ交代中野

悠がくる!

お願い悠!

マイアから悠の交代・・・

悠・・・・

1点がほしい

ケンユウ・・・・ケンユウ・・・・・

ねえ・・・

あぁ・・・

幻のゴール

ヨシト・・・・

悔しいね・・・

悔しい

悠の背中も・・・



2万人を超えるサポさんたちが・・・

この試合を応援しているのだ・・・

雨の中で・・・

ここは等々力・・・ホームなのに・・・


最後の最後まで応援です

1点返そう

1点とれたらかわるんじゃないのかな・・

1点返した・・・涙

あぁ・・・返した・・・・

エウシーニョ・・・・

ありがとう

救われたよ・・・・

まだわからない

これからだ!

これからだ!

応援の声が大きく聞こえる!

ラスト5分

あきらめない

アディショナルタイム4分

・・・・

1-3

点をとりにいったから

最後の最後まで

勝ちたかったから・・・

攻撃にいけば・・・

守備が・・・

だから

点をとられてしまう・・・

あきらめなかったから

そうなるときがある

それもサッカー・・・



アントラーズの嬉しそうなサポさんたちを眺めて観る

この笑顔・・・

フロンターレのサポさんたちの

笑顔が観たかった

そして、自分も笑顔になりたかった

いつから笑顔になってないのかな・・・

悔しい・・・



でも、私は応援していきます!

こんなときなのに・・・

応援することしかできなくてすみません・・・

頑張ろう!フロンターレ!

心ひとつに!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.29 21:08:58
コメント(0) | コメントを書く
[フロンターレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.