203717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2015.09.09
XML
カテゴリ:天皇杯
強気にうちにいくこと!

相手がどこでも

自分たちのサッカーを貫くことなのかな?!

後半早々に1点とられたけど

でもそんなの関係ない

2点とられたら3点とればいい

もう私も前向きです!

シルバと田中達也か・・・

J1・・・

これはもう仕方ないです

松本!頑張れ!

よし、もう3点とられたら・・・・

とにかく1点返そう・・・

頑張れ!ブラウブリッツ秋田!

1点とりたい!

米澤!頑張れ!

前山!頑張れ!

前山うまい!うまいです!

あっ

ナマハゲがいる・・・!?!?


レオナルド!頑張れ!

最後の最後まで・・・

応援の声が聞こえる・・・

そして

4-0になっても、攻撃続ける最後の最後まで・・・

ブラウブリッツ秋田はいいチームです!

秋田の方が上だった・・・というTVのコメントに・・・

ありがとうございます

秋田はいいチームです!

誰がなんていったって

互角でした!

素晴らしいチームです!

応援ありがとうございました

これからも応援していきます!

頑張れ!ブラウブリッツ秋田!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.09 21:05:33
コメント(0) | コメントを書く
[天皇杯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.