204223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2015.12.29
XML
カテゴリ:雑談
今週っていうか・・・

来年になるんですね・・・

もうすぐ来年って気がついたら

なんか、笑ってしまいました・・・

変かな?・・・?

来年になることがワクワクする感じ・・・・

まったく最近笑い上戸なんです・・・・

ほんとにこの職場

面白い人ばっかり・・・

笑うのが癖になってしまってます・・・

すみません・・・笑


でも、もう今年も終わってしまうと思うよりは

来年なんかいいことありそうって思う方がいいんじゃないかな?


(^-^)



今週は・・・・

皇后杯

レスター(岡崎選手が頑張っているので)

天皇杯準決勝

今日でした!!

録画していたので早速観戦

元旦はG大坂VS浦和に決定!

広島、レイソル、残念・・・・・・


その前に大晦日の高校サッカーの応援です

秋田ですから・・・

応援です!頑張れ!秋商!

そして

元旦、天皇杯決勝

これを観ないと始まらない 笑

そして

箱根駅伝を観ると・・・・・

あれ??

あれれ??

もうお休み終わってしまう・・・・

いつも通りの

お正月の予定

(^-^)

さて

今年もお世話になりました

来年もどうぞ宜しくお願いいたします


まだ早いですね・・・・

明日までお仕事です・・・

というよりは

明後日からお休みです!

ポジティブ!


もういくつねるとお正月~~~~

お正月にはサッカーと駅伝と・・・



(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.29 23:15:17
コメント(0) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.