203696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2016.02.13
XML
昨日の夜

正確には仕事から帰ってきてからなんだけど

やってしまった!?

というか

別にいいと思うんだけど・・・笑

誰に怒られるわけではないと思うんだけどね・・・


おもいっきり

食べてしまいましたとさ!

チョコレート

(^-^)

パクパク・・・・

パクパク・・・・

たまにはいいかな

自分へのご褒美

美味しくて止まらない・・・

こんなに食べたことないっていうくらい

食べてしまいました 笑

おなかいっぱいチョコを食べる

自分で買って自分で食べる

満足感 笑

(^-^)


そうそう

昨日の帰り道

ほんとに

ステキなお店を発見

本屋さん

昔からあったらしい・・・

私が気がつかなかったのか・・・

店長さんとお客さんとの会話が楽しい~~~

思わず買ってしまいました

というか買うつもりだったんけど

選手名鑑

まず見るのは14番

私の1番は

14番

(日本一のサッカー選手)

そしてもちろんチーム全員・・・・

うんうんよしよし・・・

そして

おぉ・・・

J3も載ってる!!嬉しい!!

(もちろん買う前に確認!笑)

地元の大好きなチーム

ニコニコしてくる

これでメンバーがわかる!!

素晴らしい!!

この本で

選手から監督さんまで

そしてチームの様子など・・・

よくわかってないJ2もわかるし・・・

今年は町田ゼルビアさんも感謝の応援したいと思ってるから

J2も勉強中です

すばらしい参考書をありがとうです

チョコと読書の冬

なんかますます楽しみになってくる・・・

(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.13 08:37:09
コメント(0) | コメントを書く
[好きなものシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.