203734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2016.03.15
XML
カテゴリ:世界のサッカー
久し振りに夜中のサッカー観戦

ワールドカップを思いだす 笑

少しだけ仮眠して・・・

といってもほとんど寝ていませんが・・・笑

明日も普通通りのお仕事です

もちろんしっかりとやります

当然です!

サッカーがあるから仕事にもハリがでてくる

仕事にもやる気がでてくるから不思議です

さあ始まる・・・

もうワクワクしてくる

でも、とても残念なのが録画放送

岡崎がでていてしかもプレミアリーグで首位

ライブで観たいなあ・・・・・

凄すぎてもう信じられないくらい

プレミアリーグなんてもうお金持ちの強豪チームが多い

そんななかでレスター・・・

しかも去年のいまごろは最下位・・・

(すみませんが・・・)

応援します

頑張れ!レスター!

チームカラーは青

(^-^)

ホームです

岡崎は先発スタメンですね・・・嬉しい

前半

最初はニューカッスルペースだったのか・・・

岡崎のオーバーヘッド!!

これが観たかった・・・

カッコよすぎ・・・

(^-^)

まさに全員力

こんなに全員が走って守ってすべてに献身的なチームって・・・

プロとして当たり前といえば当たり前なんだけど

だから首位なのかなあ・・・

(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.16 01:52:18
コメント(0) | コメントを書く
[世界のサッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.