203729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2017.01.08
XML
カテゴリ:高校サッカー
昨日高校サッカー準決勝をTVで観戦

高校生と思ってみていたら・・・

とんでもない

うまい

パスがワンタッチで繋がる繋がる・・・

この落ち着きはほんとうに高校生なの?

シュートもしっかりほとんど枠に・・・

もうびっくり凄い・・・

GKのレベルも高い・・・

未来は明るい!

楽しみがまた増えた・・・

Jリーグがお休みでも、高校サッカーがある!

決勝は青森山田VS前橋育英

(^-^)


今日は

女子の高校サッカー決勝!

えええ・・・

また大きな壁が・・・

TBSなのか・・・・・・

(秋田ではTBSが観れない)

でも観戦するぞー!

なんとかします!


(^-^)

昨日

一見幸せそうに何にも悩みないようにみえる人ってね

案外淋しかったりするのよっていう話を聞いた・・・・・

そっか・・・そうかもしれないなあって思った・・・


そんな淋しいって思ってしまう方におすすめなのが

サッカー観戦!

これがもう忙しすぎて・・・・淋しいって思ってみたいものだというくらい繁忙な時もある

泣いたり笑ったり・・・悔しくて嬉しくてたまらない


まあでもこればっかりはむりやりつれていくわけにもいかないけれど

とにかく1回でもいいからサッカー観戦行ってみませんか?


スタジアムには

少なくても「淋しい」はないんじゃないかな・・・

そこにあるのは

なんだかわからないけど「最高だ!」

なんだかわからないけど「楽しくてたまらない!」

サッカーはサイコーさ!


(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.08 11:11:58
コメント(0) | コメントを書く
[高校サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.