203802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2017.02.23
XML
カテゴリ:飲み会
昔のサッカー仲間っていいよね・・・

サッカーのことちょっと話しただけで

なんかもう昔に帰る・・・

ACL・・・

フン・・・どうせ私だけドローでした・・・

(--;)

でも、大丈夫です!

今年のフロンターレ・・・これからですから・・・

ちょっとよーいドンに弱いところがあってさ・・・

全然、私は強気ですから・・・

応援していきますとも・・・もちろんです!

頑張れ、フロンターレです!

悠もキャプテンになってゴール決めたし

奈良ちゃんも復活!嬉しいです!

ガンガンいきますよ!

なんかシーズン始まって、ワクワクしていますから・・・

やっぱりサッカーサイコーです!

とにかくはりきってます!笑


それにしても

鹿島、浦和、G大阪

素晴らしいですね・・・

凄いです!

日本勢頑張れです!



また、話もどりますが・・・

ほんとにしみじみ・・・懐かしかったな・・・・

今日は懐かしい人に会いました・・・

サッカー好きだった人がずっとサッカー好きなままで変わってないって

嬉しいよね~~~

ずっとサッカー好きでいてほしいなあ~~~

(^-^)


私も、全然変わってないけどさ・・・

(外見ではありません 笑)

サッカーが大好きってことはもう永遠に変わらない・・・

もう誓います・・・

私はサッカー大好きです!



いやあ~~

おもいっきり

サッカーの話したいなあ~~~

誰か集合かけてくれないなあ~~~

サッカー好きな人集まれって!

サッカーの話だけって集まりで、ビール飲みながら枝豆と焼き鳥で・・・

私、集まります! 笑

楽しいだろうな~~~~

サッカーオンリーで飲みたいなあ~!

今日はほんとにいい日でした!

(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.23 20:14:01
コメント(0) | コメントを書く
[飲み会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.