203869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2017.04.08
XML
カテゴリ:サッカー全般
最近、もう予定を考えるのをやめました 笑

だってもう毎週のようにほとんど週末はサッカーなんだもん・・・

というか平日までサッカーです・・・・

サッカーがない日はありませんから・・・

嬉しい悲鳴です・・・・笑笑

私の場合、日本だけじゃないので・・・

寝てるひまがないくらい・・・

ACLの他に・・・

CLもあるし・・・

誰も観なさいなんていってませんね・・・笑笑



そういえば・・・・来週・・・・

フロンターレのコンサドーレ札幌戦・・・

信じられない日程・・・

ブラウブリッツの鳥取戦と時間まで重なってる・・・・・

(--;)

どうしたらいいのでしょう・・・

どうしたら・・・

な~んてどうもしません・・・笑

どっちも勝つもんね!

楽しく明るく元気よく秋田を叫びながら心の中で川崎を叫んで・・・

心の中で祈ってます

大好きなチームが同時刻に勝利!!!

大喜び

アキタオレ~オレ~・・・アキタオレ~オレ~アキタオレ~オレ~オ~レ

アバンテ~オオカワサキ~~~ららららららら~ら~

なんて私は幸せなんでしょう・・・笑

本当に明るいだけの私ですみません・・・笑



さあ今日も楽しみでたまらない

頑張れ、フロンターレ!!!

(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.08 08:43:56
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.