204471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2017.12.07
XML
カテゴリ:雑談
先のことなんて誰にもわからない・・・

自由気ままにあるがままに・・・

いいかげんに・・・笑

ところで・・・

優勝!!

大好きなチームが2つとも・・・

その気持ちを言葉で表現するとしたらってずっと考えてて・・・


心の奥から温泉が湧き出て温かいものがあふれてきて

身体中がぽかぽかしてて・・・

ちょっとおめでとうって嬉しいことを言われたりすると

目から温かいものがあふれてきて・・

歩きながらでも

電車の中でも

バスの中でさえ

止まらない・・・・涙

ああ・・・これが優勝なのかってうるうるしながら微笑んでる・・・

こんな気持ち初めて・・・

あまりにも心が喜んでいるから・・・

だからきっと

また連覇したいって・・・・思うのかな・・・・



ただ・・・

応援って自由だと思う・・・

ここで一区切りついたからってやめてもいいと思う

(少し休んだら絶対に帰ってきてね!泣 ほんとはヤダ!)

優勝を知ってよしってここから初めてもいいと思う

(どこからでもいつでもすべてオッケーです大歓迎!)

ここでやめたっていってもやっぱりやめるのやめたでもいいと思う

(もちろん大賛成!わーいわーいわーい!)

とにかく何でもいい

自由だから

好きでやってるだけだから・・・

ただ好きでやってるそれだけだから・・・

だから楽しい

(^-^)


私は楽しい

応援するのが今ますます楽しくなってる・・・・

本当に楽しくてたまらない

ありがとうフロンターレ!

ありがとうブラウブリッツ!

優勝おめでとうございます!

嬉しいよ~~~

本当に嬉しい・・・

こんなに人を喜ばせてくれてるんだよ・・・

凄いと思う・・・

サッカーサイコー!

結局サッカーの話になってる・・・笑

いつも最後にはサッカー・・・笑


(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.07 23:48:25
コメント(0) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.