204273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2018.01.11
XML
カテゴリ:雑談
いよいよ始まりますね・・・・

なんか初優勝で心が満たされていたせいか・・・

もうこんな時期かと・・・

明日から練習再開・・・

あっという間のような気がします・・・


秋田も川崎も

選手の皆様

怪我などせずに

1年間

共に戦いましょう!



さて、今日はちょっと私も病院へ行ってきました・・・

まあいろいろ私もこの時期にメンテナンス・・?!笑

そこでいろいろお医者様に言われて・・・

食事大事です・・・

やはり野菜ですね・・今日からいっぱい食べます!笑

今日の夕飯は

野菜たっぷりの肉じゃが・・・

野菜たっぷりの豚汁風の煮込み・・・

なぜか豚肉じゃん 笑

健康第一です!

(^-^)

そういえば・・・

だるまさんは縁起物・・・

私のだるまさんはもうすでに目が入ってました・・・

だから

今年ももういい年になるって決まっているみたいです!笑

何事も前向きに・・・

未来はきっと明るいって思います!

(^-^)

1515677086829.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.11 22:30:23
コメント(0) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.