203864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2018.02.17
XML
カテゴリ:
久しぶりに雨でした・・・・

秋田は雪ですから・・・

雨がすごく新鮮でした・・・


旅に出た時は・・・

雨でも晴れでも嵐でも

なんか楽しいんですよね・・・

うまくいえない気持ちだけど・・・

すべてよし!ってやつです

すべてよし!

大好きな言葉です!

(^-^)

まずは

旅先で

何か軽く食べたいときは

蕎麦・・・

大好きです

(^-^)



いい感じのお蕎麦屋さん

(^-^)



天ぷらもカンペキ!

野菜が凄く美味しいですね・・・

蕎麦も天ぷらも美味しくて・・・・



そば湯も・・・濃厚で美味

心もお腹も満たされて・・・

おいでやす・・・

おおきに・・・

優しい京都弁にニッコリ・・・・

(^-^)

何もかも満たされて・・・

次はちょっと

京都をお散歩気分・・・



時計台・・・・??

まさか・・・

すみません 笑汗



京都といったら、たくさんの神社、仏閣・・・・

なぜか応仁の乱が気になる年頃・・・

旅はロマン・・・・

歴史の街・・・

すべてが絵になる街・・



そして・・・・



悠がいる街・・・・!!!!!

一番興奮しましたどす 笑

京都の話はまだまだ続きます・・・・

つづく

(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.17 10:22:56
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.