204226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2018.03.11
XML
カテゴリ:BBA



東京に秋田のアウェーの応援で行った時

時間があったのでちょっと観光・・・

皇居にブラウブリッツ秋田のタオマフをひろげて・・・

さあ応援していくぞ!と思ったあの日・・・

(実はぽかぽかしていたからお昼寝をちょっとしました 笑)




ブラウブリッツ秋田の新メンバーの発表の日

急いで会場へ向かう途中で・・・

発見した・・・なべ焼うどん

おいおい・・・


心が揺れた・・・なべ焼うどん

寄って食べたい・・・・なべ焼うどん







春はまだかな・・・

歩いて帰る途中みつけた・・・

雪だけの世界の中で癒されました・・・



人に歴史あり・・・

チームに歴史あり・・・

今年も開幕しましたね・・・

1試合1試合に一喜一憂することなく

(絶対一喜一憂する私・・・笑)

勝って反省するチームの精神・・・

(どうだい勝ったぜ!と思う私をお許しください 笑)

開幕戦の勝利に今年も優勝を確信した私・・・

(もう奢りすぎてて笑うしかない私ですが・・・笑)

選手や監督は私とは正反対の謙虚で優秀な方たちばかりです・・・

どうか・・・

1回でいい・・・

1度でいい・・・

90分だけでいい・・・

もう45分でもいい・・・

一目見るだけでいい・・・

側にいてくれるだけでいい・・・古笑

フランク永井さん おまえに

歌詞参照・・・


同じ喜び知るものはおまえのほかにない・・・

同じ喜びを知ってみませんか?

(いい歌詞にびっくり・・・これはまさにサポーターの歌だ!)

おまえにとはチームに・・・・

ブラウブリッツ秋田に・・・

話はどんどん脱線中・・・

まあ何がいいたいかというと

集合場所は

3月25日八橋陸上競技場

時間は

13時キックオフ!

たくさんのご来場お待ちしております!

We are AKITA!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.11 11:00:47
コメント(0) | コメントを書く
[BBA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.