203719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2018.05.15
XML
日曜日

アリーナに入って

まず急いで席を確保!

そして、メガホン買うぞー! 笑

応援はまず形から・・・ではないけれど

昨日はメガホンがなくて淋しくて・・・WW

エリア82という場所へ移動・・・

いわゆるグッズ売り場とお食事エリアです

メガホンが500円安いです!

シールは自分で貼るんですね・・・

ペタペタ・・・

そしてたけや製パンのブースへ・・・

本荘ハムカツのパンを購入・・・

パンが安いんです

(ほとんど100円)

応援グッズとパンを持って席へ・・・

照明がおちて・・・

また始まります・・・

ショータイム・・・ビガビガ・・・

選手の入場

何回見てもいいですね・・・派手ですね・・・

秋田県民歌を大きな声で歌う喜び・・・



さあ本気モード全開の試合が始まります!

ん??

あれ???

昨日と違って・・・

すすすごいっす・・・・

上手い!さすがプロ!

決まる決まる!

気がついたら大量得点・・・

人間とは不思議なもので・・・

ちょっと余裕がでてきたので・・・・

あたりを見回してみて・・・

みんなピンク色!

熊本さんからすれば完全アウェー・・・

4909人・・・熊本さん30人くらい??

最後の最後まで全力で応援していました・・・

大きな声で・・・感動しました・・・

遠い熊本から応援にかけつけるブースターさん・・・さすがです

リスペクトです



それにしても

ハピネッツ!

ホームでB1昇格を決めるって・・・・素晴らしい!

ううう羨ましすぎ・・・・

あたりからすすり泣く声が聞こえてきて・・・

もらい泣き・・・・

どんなに嬉しいんだろう・・・

これがブラウブリッツだったら・・・・

自分はどうなるんだろうなんて・・・

想像すらできない・・・・涙



おめでとうハピネッツ!

この2日間

本当に応援に行って良かった!

楽しかったです!

ありがとうハピネッツ!

感謝です

5月20日

優勝するぞー!

GO!GO!ハピネッツ!


ブラウブリッツ秋田もJ2へ行くぞー!

頑張れ、ブラウブリッツ秋田!

(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.15 20:58:13
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ(サッカー以外)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.