203738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2018.06.18
XML
カテゴリ:言葉
THIS IS YOUR LIFE

これはあなたの人生です

自分の好きなことをやりなさい。そしてどんどんやりなさい。

何か気にいらないことがあればそれを変えなさい
今の仕事が気にいらなければやめなさい
時間が足りないならテレビを見るのをやめなさい

人生をかけて愛する人を探してるならそれもやめなさい
その人はあなたが好きなことを始めたときあらわれます
考えすぎるのをやめなさい。人生はシンプルです

すべての感情は美しい、食事をひと口ひと口味わいなさい
新しいことや人々との出会いに心を腕を
そしてハートを開きなさい
私たちはお互いの違いで結びついているのです

自分のまわりの人々に、何に情熱傾けているのか聞きなさい
そしてその人たちにあなた自身の夢も語りなさい
たくさん旅をしなさい
道に迷うことで新しい発見をするでしょう

ときにチャンスは一度しか訪れません。しっかりつかみなさい
人生とはあなたが出会う人々であり
その人たちとあなたがつくるもの
だから待っていないで作り始めなさい

人生は短い
情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう。

(^-^)

THIS IS YOUR LIFE



WE ARE AKITA

私の好きなことです!

(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.18 18:57:57
コメント(0) | コメントを書く
[言葉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.