203849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2018.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてこの間の土曜日

鳥取と秋田の試合がありました

ブラウブリッツ秋田の試合です

2-2

ドローでした

追いつけ追い越せ追いつけ追い越せ・・・

終わったときはぐったりでしたね・・・

勝たせたかったぁ・・・

でも負けなった・・・・

勝ち点大事です!

さて印象に残っていること・・・

それは

じゃじゃじゃ~ん

カニ

そこでなんと

カニ汁が登場しました・・・

カニです

あのカニです

あぁ・・・カニ・・・・

カニについての自分の見解をひとつ・・

まず超高級品

1年に1回、食べれるかどうか・・・

お腹いっぱいカニを食べたことなんて・・・

ない・・・ないです・・・な~い 笑

一生に一度でいいから、カニをお腹いっぱい食べてみたい・・・

夢です・・・

それが、なんと、なんと・・・・

500円?!

で食べれるなんて・・・

でもちょっとカニ足

やせすぎ・・・笑

なかなか身がでてこなかったけど・・・

堪能しました・・・・

美味しかったです

自分が夢中になってて

自然に無口になっていることに気が付きました・・・笑

みんな笑ってました・・・笑

あっという間にカニはなくなってしまいましたが・・・

美味しかったです

スタジアムでカニ・・・

素晴らしい経験

ありがとうございました

私はたぶんこの試合がドローになってしまったのは

(カニ汁のせいだったのではないかと・・・すみません) 

カニに心を奪われていた自分を反省しています・・・

来年からはどんなスタメシがきても

負けないぞ~~~

これからは

応援に専念する所存でございまする・・・?!

もちろんです

キリリ


さて次の試合は

23日 日曜日

八橋陸上競技場 U-23ガンバ大阪

もちろん

応援しますよ~!

八橋陸上競技場

来てね!

待ってま~す!

(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.18 21:38:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.