203879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2019.01.20
XML
カテゴリ:サッカー全般
ブラウブリッツ秋田

開幕戦3月10日

後49日

ホーム開幕戦が3月31日

後70日

川崎フロンターレの開幕戦2月22日

後33日

その前にアジアカップがあって・・・

日本代表

後1日

サッカーのある暮らし

楽しみしかない

(^-^)

サッカーが好きだからでも

秋田が好きだからでも

応援してみたいからでも

美味しい屋台があるからでも

スポーツ観戦って健康的だからでも

大きな声で叫んでみたいでも

笑顔になりたいでも

ちょっと興味があるからでも

散歩途中でも

何かやってるのかなあ?でも

きっかけなんて何でもいい・・・

3月31日は八橋陸上競技場へ足を運んでみませんか?

その日だけは

何も予定を作らないでいてもらえませんか?

カレンダーに○をつけてもらえませんか?

後でその○がなんだったか忘れないでくださいね 笑

さあ行きましょう!

出かけましょう!

そこに出会いが待っています

かけがえのない日々の始まりです

自分の人生を振り返ったとき

良かったって大喜びした思い出を

作れるかもしれません・・・・

私にはもうたくさんあります

ありすぎて

ブラウブリッツ秋田に感謝です

(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.20 11:07:10
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.