203689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2019.08.07
XML
カテゴリ:秋田
この時期
竿燈
秋田は祭り色になる
私は何でも楽しく楽しみたいほうなので
祭り色に染まります(笑)
昨日終わってぐったり疲れはててるけど
楽しかったです
どっこいしょどっこいしょどっこいしょしょどっこいしょ

ところで
ラップって知ってますか?
私実は全然よくわからなかったのですが
ふと足を止めて
路上の出店の
レモンサワー飲みながら
羅漢さんのラップを聞いてしまいました
あ~ら不思議
楽しくなりました
明るい気持ちになりました
なんかノリノリに、、、
ただの酔っぱらい?!(笑)
すみません(笑)
最高でした!
ライブで実際に聞いてみないとわからない
楽しかった!

そしてその場でアルバム買ってしまいました。
早速聞いて、、、
やっぱり気持ちが明るくなりました
4曲目が好きです!
La LaLa
めっちゃ好き
いつ楽しむの、今今今
試合の前に歌いながらスタジアムへ行きたい!
テンション上がります!
(^_^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.07 20:37:24
コメント(0) | コメントを書く
[秋田] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.