203783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2019.08.17
XML
カテゴリ:フロンターレ
天皇杯第85回大会
14年前
川崎フロンターレと佐川急便東京
後半
まず佐川急便のサッカーチームの歴史を思わず調べてしまった。
夢の島がホームなのか、、、
夢の島も行ったことあるスタジアムだなあ
夢の島から実はスカイツリーが見える。
大久保選手190センチ凄いなあ
秋田がJFLだった頃佐川急便とは対戦してたけど、あの頃もっと真面目に見てればよかった、、すみません。
そして、フロンターレのベンチにさりげなくいたのは相馬直樹さんではないてすか、、、今はもう町田の監督さん。秋田にやはり来てましたね、、。
町田は今やJ2だけど、、。
選手が監督になってるという、、、。
なんてしみじみしてるうちに
後半が面白くなってきた。
ジュニーニョのゴールで逆転
ボール持ったら早いとにかく早い!

しかしそれにしても、等々力ほんとにお客さん少ない
等々力も14年前の天皇杯はほんとにお客さん少なかったんですね、、、。
荷物置いて寝転がっていても誰も何も言わないと思う。今じゃ考えられないけどね。

佐川急便東京の選手なんかでも楽しそうにサッカーやってるなあ。
昔ってなんかいいなあ、、、。
関塚監督前に出てきてる。
ボランチ交代して久野選手に
フロンターレが先に動く
まだ1点差だから、、、。
これはハラハラする試合
どっちが結局勝ったのかな?
佐川急便も交代
後半残り5分
おおお凄い
我那覇のミドル決まって3点
ジュニーニョ追加点4点
そしてPKジュニーニョ5点
5ー1
アバンテだ、、、変わらない
14年前のアバンテもいいものですね
フロンターレの勝利
ベスト16へ
我那覇選手のヒーローインタビュー、、、。
佐川急便東京もめっちゃ強かった
点差ほどの差はなかったけれど、、。
いやぁ昔のフロンターレの試合
いろいろ面白かったです。
今日はサッカーデー(笑)
(^_^)

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.17 17:22:32
コメント(0) | コメントを書く
[フロンターレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.