203752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2019.09.01
XML
カテゴリ:フロンターレ
いやあ、、、
セレッソには彼がいた!
懐かしい、、、
町田にいたときからかな、、、
強かった鈴木孝司選手
実はこっそり好きだったけど、、、
どこか秋田のレジェンド松田選手に似てるイメージからかな。
誰にもいってなかったけど、、、

でもなぜ今日なんだよ、、、
今日だけはやめてほしかった~
J1初ゴール
おめでとう
でも今日はやめてよ~~

そんなことよりも、、、
この週末、、、、
秋田も川崎も、、、
どこか似てる、、

観たかった、、みんなの笑顔を、、
あぁ、、、、残念(>_<)
お疲れ様でした、、フロンターレ

でも、落ち込んでるひまなんてないね
気持ち切り替えて
また試合が続くから、、
お願いフロンターレ!
フロンターレならできるから
信じてるよ、フロンターレ!


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.01 20:45:13
コメント(0) | コメントを書く
[フロンターレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.