203721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2019.11.23
XML
フロンターレは今日は試合ないけど
他のチームを本気で応援したい朝みたい
他力本願でも何でも優勝すれば全てよしです!

ブラウブリッツ秋田は藤枝戦
実は藤枝は優勝争いをしているわけで
ブラウブリッツ秋田は
ここでめっちゃ本気で空気読まない試合をするのでしょうか、、、?!
してください!

楽しみです
なんか楽しみです

やっぱりサッカーのある暮らしに勝る暮らしなし(笑)

これでこの時期に秋田がJ2に昇格したら
降格争いやJ1昇格争いになったりしてたら楽しすぎてドキドキしすぎてたまらない毎日だと思う。
大変なんだろうけど大変すぎて泣きそうになるけどめっちゃ羨ましいぜ!

いやぁ~ずーっとチームを応援していくってなんて素晴らしい日々になるんだろうね
ここで諦めるなんてできない
絶対できない、もったいなくて(笑)
さあ
頑張れ、ブラウブリッツ秋田!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.23 09:01:08
コメント(0) | コメントを書く
[Jリーグ(日本のサッカー他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.