203806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2021.11.22
XML
カテゴリ:BBA
彼が出ると何かが起きるんじゃないかって思えた
彼ならなんとかしてくれるって思えた
存在感があった

思い出が多すぎるよ、、、涙

どれだけ物凄いスピードで走ってる姿をみてきただろう、、、遠い目、、、

秋田にとってほんとにかけがえのない選手

カッコイイっていつも叫んでた
ケーンありがとーって何度叫んだだろう

技術うんぬんというよりも
彼のプレーには心があった
絶対に勝つという闘志があった
俺が秋田を勝たせるという気持ちがいつも感じられた
最後の最後まで諦めてない背中をみてきた
だからどんなに連敗したとしても応援してこれた
私は彼に背中を押してもらっていた
こんな選手はそうはいない
ほんとにいない

もしも
ブラウブリッツ秋田の歴史に残るすべての選手の中からたった一人選ぶなら私は久富賢選手にMVPを捧げたい
ほんとに彼がいなかったら
優勝できなかった
絶対にJ2にいけなかった
彼はほんとにそう思える選手です

自分が先頭になってプレーで選手全員を勝利に向かって引っ張っていってくれてた

ほんとに淋しい
すごい辛い
ずーっと秋田にいてほしかった

サッカー選手は出会いと別れ
わかっています
わかってるけど、、、

でも今日は感謝しながら大泣きです
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.22 18:35:04
コメント(0) | コメントを書く
[BBA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.