203829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2021.11.23
XML
カテゴリ:BBA
山田尚幸選手
秋田に来てから9年
彼はほんとに苦労人
働きながらサッカーを続けていた選手の一人
JFL時代を知ってる最後の選手
そして
そして
秋田を2度も優勝に導いたキャプテンです
彼こそ秋田のキャプテンだってずーっと思ってました。
彼がいなかったらもちろん優勝はなかったです
J2に行くこともできなかったです
彼のプレーはもちろん言葉にも心があるんだよね
だからキャプテンとしてチームをまとめてこれたんだと思います
感謝の気持ちをどう伝えたらいいかわからないくらい感謝してます

それにしても、、、
昔を知ってる選手が
一人
また一人、、、

穏やかにブログを書いているように感じるかもしれませんが、、、
昨日の久富賢選手からの契約満了のニュースで
疲れ果ててもうショックすぎて言葉もみつからない状態なんだよね、、、
こんなに辛い最終戦前のシーズンはないです泣
感謝しながら大泣き、、、
涙も枯れました、、、
疲れ果てて
ぼーっと遠くをみつめています
ほんとに厳しい最終戦前だね、、
大切な選手
2人同時に、、、
辛い
苦しい時ほんとに苦しい時に
山田とは、選手とサポーターの関係というより共に泣いて笑ってきた仲間だとも思ってます
長いからね、、、
9年も一緒だったんだよね、、、
毎週のようにスタジアムで応援してた、、
もう家族みたいなもんじゃん、、、、
秋田に残ってほしいよ、、、、
でも彼が決めたことだから応援します
これからも応援していきます!
それしかできないもんね、、涙

久富も山田もファミリー
ファミリーだよ
ありがとうしかない
ぐったり、、倒れそうです














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.23 19:14:14
コメント(0) | コメントを書く
[BBA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.