731192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

埼玉県所沢市で学習塾を営む塾長の頭ん中

埼玉県所沢市で学習塾を営む塾長の頭ん中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Will-edu

Will-edu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.04

Favorite Blog

良い結果を残す者は… New! sakuratimesさん

2010.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日2つ目の記事ですね。


先週の広告配布後、昨日までで、

現中1は、体験授業受講者が4名来られました。


もし、その方々全員が入塾を希望された場合、

そこで現中1(12期生)の募集は終了となります。


少しでもウィルに興味をもたれている方がいらっしゃいましたら、

これを期にご連絡ください。


電話でも、HPからのメールでもOKです。


定員が決まっている塾です。

ありがちなしつこい勧誘とか、

そういった面倒なことは100%ありませんから大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.26 16:55:38



© Rakuten Group, Inc.