731238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

埼玉県所沢市で学習塾を営む塾長の頭ん中

埼玉県所沢市で学習塾を営む塾長の頭ん中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Will-edu

Will-edu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.04

Favorite Blog

イメージしてみて New! sakuratimesさん

2011.08.15
XML
カテゴリ:我塾の様子
明日から講習再開ですね。

英語科は、講習の前半で中学校の全範囲を修了。

明日からは実践、実践、実践の毎日です。


今年の生徒たちはこの休み期間中にどれだけ「没頭」できたでしょう。


彼らの一人一人に課した長文テキスト、そこへの書き込み方。

それを見ることで、例年と比べての状態を測り、調整を加えていきます。

今年の12期生はどんな状態なのか、楽しみ半分、不安半分スマイル


話は変わって、今年で10年目、伝統の100問テスト。

卒業生も集まって、後輩たちに檄を飛ばす夏の一大イベント。

11期生の様子

10期生の様子

9期生の様子

今年は28日にやります。


これを見てくれている卒業生諸君!

自分たちも先輩たちからもらった「愛」、後輩たちへと繋いでいってねグッド








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.15 23:16:59
[我塾の様子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.