731216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

埼玉県所沢市で学習塾を営む塾長の頭ん中

埼玉県所沢市で学習塾を営む塾長の頭ん中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Will-edu

Will-edu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.04

Favorite Blog

テスト範囲が追加さ… New! sakuratimesさん

2012.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年に一度の募集広告が新聞に折り込まれたのは2月末。

そして、新年度の募集開始が3月4日の保護者会でした。


その時点で、残り6名となっていた新小学6年生(現在5年生)は、今のところ4名の方が体験授業の最中。

例年通りの流れで行けば、5月くらいまでには16期生となるメンバーが決まりそうです。


そして、驚きは新小学4年生(現小学3年生)。

こんな早い時期から興味を持って下さるなんて感激です!

もしかすると過去最多の人数で春をスタートできるかもしれません。


それにしても、新所沢教室の方では初の抽選会が行われましたし・・・皆様方のお心を想像すればするほど、お腹の奥底がキュウっと引き締まります。

まずは、12期生の保護者の方や13期生の保護者の方から、さらなる進化のためにといただいた貴重なご助言、『成長の過程を可視化する』を意識して進めてまいりたいと思います。

母校と呼ばれる学び舎へ!

今年もウィルをよろしくお願いします。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.08 02:46:25



© Rakuten Group, Inc.