260658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

will426

will426

Favorite Blog

●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
今日はこんな日♪ ポラリさん
みんなを幸せにする… はぎさん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん
南仏・プロヴァンス… ローヌのほとりさん

Comments

よーこ2965@ Re[2]:猛暑の秩父ライド(07/31) will426さん♪ みつみね口向かってコン…
will426@ Re[1]:猛暑の秩父ライド(07/31) よーこちゃん >声掛けてくれればよか…
よーこ2965@ Re:猛暑の秩父ライド(07/31) お疲れ様でした。 声掛けてくれればよ…
will426@ Re[1]:猛暑の秩父ライド(07/31) 幻のルパンさん >ご無沙汰です<m(_…
幻のルパン@ Re:猛暑の秩父ライド ご無沙汰です<m(__)m>いやぁ…暑い中…
will426@ Re[1]:今年のブルベ(06/26) ポラリン >行方不明説を出した張本人…
ポラリ@ Re:今年のブルベ(06/26) 行方不明説を出した張本人です^^ 行…
よーこ2965@ Re[2]:筑波試走(07/02) will426さん♪ 多分人もあまりいない…

Category

2005/08/13
XML
カテゴリ:想う事
何かもう最近は、ネットに接続する時間も無くなって来たぞっ~!(汗)
【余裕持たなきゃな~】などと久々に日記に書いた翌日、
もうしっかりと2日またいで飲みに行ってしまってるし・・・。
ちょっと相方が元気なかったもんでね~。
夏バテ?過労?睡眠不足?つーよりも?
単なる遊び疲れなんだけど~。ははは・・・。(汗)
おかげでまた【いい店】見つけちゃってっ!
財布がどんどん軽くなる・・・・・。(悩)

先週末は【八景島】に行く予定だったけど、急遽
【指輪】を買うという事で、朝から渋谷に繰り出したー!
のはいいんだけど・・・・・。
気に入ったのが見つからな~い!!!
おまけに凄い人!・人!・人!&猛暑・・・・・・。
渋谷からサンシャインに行って、再び渋谷に戻って、
決まったのが3時過ぎかな~?
サンシャインで見つかればそのまま水族館かな?とも
思ったんだけど、ここは渋谷!?!?!?
青山?クルージング?とか色々考えた末、
吉祥寺のSOMETIMEに行く事へ!

SOMETIME Kichijoji
http://www.sometime.co.jp/sometime/

以前【BLUE NOTE TOKYO】へ行く予定を立てたんだけど、

http://www.bluenote.co.jp/

生憎観たいミュージシャンじゃなかったので保留に・・・。
何と【やさしく歌って】の【ロバータ・フラック】が出演してい
たんだけど、残念ながら間に合わず・・・。残念無念・・・・・。
やっぱ結構お高いんで、誰でもいいや~ってわけにはいかない!
来週は【矢野 顕子グループ】だそうな~。
ちょっと観たいな、アッコちゃん~but、か、金が無い・・・。(汗)

そこいくとSOMETIMEはちょっと庶民的!?
ミュージック・チャージが¥1800だったかな~?
初めて観るJAZZの生演奏に、相方も喜んでくれてホッとしたけど、
【ドラムやりたいなっ!】の一言には、
思わずマジっ!?って感じ~。(笑)
で、1ステージ終わって、ここで飲み続けてたら帰りが不便!
つー事で、新宿で飲み直す事に。
電車の中で女子プロレス?の【山本美優】ちゃんを見かけた。
ちっこくって可愛いかった。(笑)

新宿で最終電車に飛び乗り、翌朝【鎌倉・江ノ島】へ飛んだん
だけど・・・・・。死んだ!死んだ!・・・。(続く)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/13 09:19:34 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X