260103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

will426

will426

Favorite Blog

●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
今日はこんな日♪ ポラリさん
みんなを幸せにする… はぎさん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん
南仏・プロヴァンス… ローヌのほとりさん

Comments

よーこ2965@ Re[2]:猛暑の秩父ライド(07/31) will426さん♪ みつみね口向かってコン…
will426@ Re[1]:猛暑の秩父ライド(07/31) よーこちゃん >声掛けてくれればよか…
よーこ2965@ Re:猛暑の秩父ライド(07/31) お疲れ様でした。 声掛けてくれればよ…
will426@ Re[1]:猛暑の秩父ライド(07/31) 幻のルパンさん >ご無沙汰です<m(_…
幻のルパン@ Re:猛暑の秩父ライド ご無沙汰です<m(__)m>いやぁ…暑い中…
will426@ Re[1]:今年のブルベ(06/26) ポラリン >行方不明説を出した張本人…
ポラリ@ Re:今年のブルベ(06/26) 行方不明説を出した張本人です^^ 行…
よーこ2965@ Re[2]:筑波試走(07/02) will426さん♪ 多分人もあまりいない…

Category

2007/04/15
XML
カテゴリ:FX
G7初日の日、【USD/JPY】、予想通り(誰でも思ってた?(笑))
ドカーンと一発下落しましたね~。
7時前後が一番安値だった様で・・・。
それから少しずつ値を上げていって、
118円50銭台で・・・・・・・。
いや~、買うか?様子見か迷ったんだけど・・・・。
ぬわ~んと、一気に119円60銭辺りまで、
まるでロケットの如く、飛び上がっちまった・・・・。
ホンと、アレヨ・アレヨという間の出来事で・・・。
また買うタイミング外したーーー・・・。
ムーカーつーくーーーーーーー!!!
まぁ、結局儲からなかったけど、損もしてないんで、
その辺、割と微妙な気分・・・、
いやっ!やっぱ悔しいーーーー!!!
などと言ってても、やはり儲かるわけでもなく、
何も始まらないわけで・・・・。
でも、思ってたより波乱もなく終わった感じだな~?

そうなるとコレからだ・・・。
ユーロというのはドルが停滞しても、
上がる時は上がるんだな~~~。(と、妙に感心?)
でもちょっと調子づいて上がり過ぎじゃないか?
今ユーロ買うのはチト怖い感じなのだ~・・・。
短時間で利ざや抜くなら、ユーロのがいい感じもするけど
(最近ドルの値動き、狭いもんね~。)、
ドカーン!と落ちる可能性は、ドルと比べると、
数倍デカイ感じがする・・・。
ドカーン!ではなく、ドッカ~ン!なのだ・・・。
などと言ってては、何も買えな~い!?

という事で、見方変えれば安定してる?(か?)
USD/JPYでしばらくスワップもらいながら、
様子見かな~?虎視眈々と・・・・。

ところでFXやっていて、ドルやユーロを何万・何十万通貨持って
る人で、実際に、特にユーロなんか、現ナマ手にした事のある
人って、どのくらいいるんだろう?
(あまり意味はないが、ふとそんな疑問が浮かんだのだ?)

ユーロが出回ったのって2002年だったかな?
【バルセロナ&フィレンツェ】の旅行に行った時、
スペイン・ペセタは使った憶えがあるけど、
リラは使った憶えがない???
タクシーの中でユーロで支払いして、
運ちゃんが換算表見ながら、お釣数えてたよな~?
でも実際はリラのコインとかも残ってるんで、
両方使えたんだっけかな~?

確かユーロって、国によって絵柄が違ったんじゃないかな~?
と、確かめるべく引き出しの中、探しまくる!
(別にユーロ高の今、
換金して儲けようと思ったわけじゃないけど。)
しかし無いーーー!!!?・・・・!?
そうだ、妹が持って行ったんだ・・・・。
ベルギー旅行に行くとかで・・・。

ん~、南仏サイクリング旅行にはいつ行けるんだろう~・・・。
FX、頑張るきゃないな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/15 06:29:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X