270498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

willow家のできごと

willow家のできごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

willow30

willow30

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

罠にかかりました。 New! danmama313さん

Office yasco モコPAPAさん
犬バカ日誌 yumitanpeさん
CHEVYのお家 Lisa417さん
がらくた日記 なるっち2070さん
風の街でのチョコラ… ゴーソックスさん
実際に起きたテッパ… YORIYASUさん
犬と家族のブログ まこたくママさん
2008.12.16
XML
テーマ:マツダ車(43)
カテゴリ:そのほか



先日、愛車が修理から戻ってまいりました。
愛車~アテンザスポーツワゴン23S
愛車~アテンザスポーツワゴン23S posted by (C)willow30

愛車~アテンザスポーツワゴン後ろ
愛車~アテンザスポーツワゴン後ろ posted by (C)willow30

一体なんの修理に出したかというと
ずばり運転席側の傷直しですうっしっし



ことの始まりは
会社の駐車場に、うちの会社の3tダンプを置くようになったことから。

諸般の事情で下請け会社にリースしていた3tダンプ。
昨年末にその会社が倒産してしまいまして
ダンプはうちの会社に戻ってくることに。

戻ってきたダンプは、現場のないときには当然駐車場に置かれています。
ですが現場下見に行ったり買出しに行ったりしてるうち
隣に泊めているわたしの車には無数の傷が付くように…ショック

最近になってあまりにも傷が増えてきてしまったので
社長に窮状を訴え、会社持ちで修理してもらうことになったのです。
せっかく修理しても同じ場所に停めていたのでは同じことの繰り返しになりますから
もちろん車を停める場所も変えてもらいました。

そして修理に出している間
ディーラーが出してくれた代車がこれです下矢印
代車~ファミリアネオ
代車~ファミリアネオ posted by (C)willow30

代車~ファミリアネオ後ろ
代車~ファミリアネオ後ろ posted by (C)willow30

ファミリアネオロゴ
ファミリアネオロゴ posted by (C)willow30

アテンザに乗る前はファミリアに乗っていたwillow家ですが
こんな車見た事もないし、その存在さえ知りませんでしたよ。

で、ネットで調べてみると街で見かけない理由がわかりました。
とんでもなく売れなかったらしいです泣き笑い

しかも2年半ぐらいの販売期間で
マイナーチェンジという名の実質フルモデルチェンジ。

そりゃ~見ないわけだうっしっし

だけど超個性的な車だからコアなユーザーが多いらしく
あの阿部寛もその一人だそうな。

ふ~ん。そうなんだ。









ついでに以前乗っていたファミリアも乗せちゃおダブルハート
ファミリアSワゴンRS~Sパッケージ
ファミリアSワゴンRS~Sパッケージ posted by (C)willow30

ファミリアSワゴンRS後ろ
ファミリアSワゴンRS後ろ posted by (C)willow30

この車はわたしが惚れ込んで買った車だったので
非常に愛着がありできれば手放したくはなかった涙ぽろり

適度な大きさと適度にスポーティ。
とても乗りやすい車でしたよ。

今はどんな方が乗っているのかちょっと気になりますね。









ちなみにwillow家の車はマニュアル車限定となっておりますちょき
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ



こちらもよろしく
『willow30のCDれびゅ~』







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.17 00:27:03
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.