019223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風の通り道

風の通り道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たまこ.

たまこ.

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2011.08.02
XML


こんばんわ


たまこです。



またまた風邪で寝込んでましたw


喉の痛みと熱と咳。


特に咳で眠れないのが辛かったです


1週間ほど、主人と娘にはコンビニ弁当生活をしてもらいました…


まだ、咳は止まらないんですけどね。。。


でも明日から仙台旅行の予定だったので、治ってよかった♪




今日久々に、お買い物に行ったのですが、ショックな出来事が!!


7月に買ったばかりのサンダルを引っ掛けてしまい、


サンダルの皮が剥がれてしまいました(涙


私は足のサイズが25~25.5cmとデカイ足なので、サイズを探すのが大変なんです。


サイズがあっても微妙なデザインだったり・・・。




そんな絶望中に見つけたのが、クロールバリエ


img_product_11123927844e2d152611ca6.jpg


柄が15種類もあって選べるんです。


しかも25.5cmまである~♪ 嬉しい♪


そして、洗濯機で洗えちゃうんです!


普段、汚れが目立たないように、黒とか茶とか選んじゃうけど、


洗えるとなれば、柄物のサンダルも可愛いなぁ♪

洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション





洗う靴-クロールバリエの洗える定番サンダルをお好みの柄で製作します♪【5名様】  ←参加中









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.02 23:28:55
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラさんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.