019222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風の通り道

風の通り道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たまこ.

たまこ.

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2012.01.28
XML
カテゴリ:日記的なこと

ずっと気になっていたパン屋さんがあります。


市役所の近くにあって、いつも市役所に行くたびに気になっていました。


気になっていたものの、なかなか買いにいけないままだったのですが、


先日、やっと行ってきました。



001.jpg

卵パンとキャラメルチョコクロワッサン



卵パンは80円!!


安~~~い♪



004.jpg

抹茶チョコスコーンとプレーンスコーン




どれも美味しかったです♪


お店のパンは全体的に、お財布にやさしい価格で嬉しい♪


安くて美味しいパン屋さん、お気に入りになりました♪




そして嬉しいこと♪


2月1日、社会復帰が決まりました♪




履歴書書くのは、字が汚いので嫌だし、


職務経歴書も自己PRとか支離滅裂だしw


何より、面接は緊張しまくるので、就職活動大嫌い!!



幸いな事に、2社目で決まったので、もう最高に嬉しいです。

(1社目は、書類選考で落ちたんですけどねw)







これから、仕事も育児も家事も頑張ります!!


いや、家事は手を抜くかなwww



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ぽちっとお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.28 23:17:12
コメント(0) | コメントを書く
[日記的なこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.