046147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はんぶんのやさしさ

はんぶんのやさしさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝っぱらからご機嫌斜め、λ神威λですw

起床時刻7:00

それから学校の為色々準備して7:45

んで学校へ行こうと思ったら、、、

突如腹痛に襲われ in the WC

5分ほど遅れて学校に到着

あ れ 、 開 い て な い ぞ

そして報告しに、職員室へ

「今日は帰って家で勉強しなさい」

「(゚Д゚ )ハァ?」

「入試では遅刻したら受けることもできません」

「イヤイヤ、入試って何ヶ月先の話?バカジャネーノ(・ω・`)? 」

「でも帰って下さい」



とそこで気付くオレw

「・・・え、帰っていいの?!」

「帰っていい、じゃなくて・・・」

「うるせぇ!!っしゃ!んじゃねーww」


そこでセンセーがなんか言ってた気がするけどもw

って感じで未だに(少し)イライラ




・・・ていうか



な ん て 理 不 尽 な 。


うむ。実に・・・


It makes me irritat.


まぁこんなカンジですゎww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.31 10:41:44


PR

プロフィール

λ神威λ

λ神威λ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

STEP BY STEP ◇ORAИGE◇さん
まるえびのブログ まるえびさん
お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
☆★らぶらぶらぶ★☆ アッピイさん
完璧なるサスケ様の… ☆サ☆ス☆ケ☆さん

© Rakuten Group, Inc.