|
カテゴリ:平凡な日常
ヽ('∀'*)ノコンニチハー 風でする(`・ω・´)シャキーン
えっと・・・ 今日書くことのほとんどは適当ですΣ(゚д゚lll) エレメvsアーチ 両方ともスキルレベル50で考えることにします プロテクティングエレメンタル(難易度4) 異常系抵抗50% 低下系抵抗35% 呪い系抵抗20% 全属性抵抗60% 純粋魔法攻撃上昇55% 有効範囲半径13.5m 必要CP110 ディバインアーチ(難易度5) 異常系抵抗95% 低下系抵抗90% 呪い系抵抗85% 全属性抵抗85% スキルレベル上昇+3 有効範囲半径9 必要CP220 狩りでは範囲狩りならエレメ>>アーチ 戦ではアーチ>エレメ もちろんCP維持ができる前提です 魔法攻撃を受けるっていうのも前提 注目すべきは有効範囲ですねっ! エレメが13.5もあるのに対しアーチは9しかありません 大体1画面が縦5.5、横4.5くらいなので 少し離れるだけで範囲外になってしまいます(´・ω・`) 火力職は戦前にBISさんとWIZさんの番号くらいは 確認してそばにいたほうが安全です(*´・ω・。)σィヂィヂ 範囲外に行って死ぬなんてただの勇者様です 個人的にはエレメのほうが好きです(´∀`*)エヘ 理由は効率厨だからでs;:*.':;(゜ε゜(○≡(`Д´ ) スキル+は地味ですが実際はかなり大きいと思います。 戦でも魔法抵抗の面から安定性はアーチ>エレメです が魔法攻撃ができるならエレメ万歳!!! 難易度(スキルレベルの上げやすさ)から見ても個人的には エレメオススメですっ!! これからBIS作る人はエレメにすれば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 以上エレメ推進委員会会員からがお送りしました ちなみに会長はべろにかん氏でしたが 天使化に伴い辞任したので 副会長の 黒たんこと黒のツバサ氏と エロスこと☆ねろす☆氏が 会長の座を巡って激しい戦いを繰り広げている というウワサですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ↑ではエレメ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!とか書きましたが アチャ的立場で見ればブロック率も上がるし ビットの本数増やすためにスキル+は相当うれしかったり・・・ エレメでもアーチでもCP維持できるBISさんはすごいですねっ! いつも無駄にスキル使ってCPマイナス(。>ω<。) 色々書いたけどいつも以上に今日のは・・・ 適当ですド━(゚Д゚)━ ン !!! くどいけど・・・適当です(*´д`*) 自分なりに色々調べたけどよくわからんかったなんて口が裂け・・・ry 今日はここまでっ!(・∀・)ノシ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|